浦和レッズ沖縄キャンプ20日目☆一次キャンプ最終日 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

我が家の沖縄キャンプ最終日は、とってもいいお天気♪

早起きしてのんびりビーチを散歩して、

落書きして…

たらふく朝食バイキング食べて出発しますか。
いいホテルだったので、また来たいな。


金武町フットボールセンター。もうこれで帰らないとです。
午後非公開になったけど、帰玉しないのかな?

なんか、今日は頭の上をオスプレイがぶんぶん飛んでます(*_*)
時々指示の声が聞こえにくそう。


公式にも載りましたが、1次キャンプの打ち上げにサポもいっしょに集合写真とりました(*^^*)

あ!阿部ちゃん、ズルしてますよ(^_^;)

はい、お約束のコバトンと記念撮影♪
大輔さん、4バックなのかな?がんばってください!

武田くん、精一杯の笑顔(*^^*)
やっぱりキックうまい。
すごくよい守備でサポが沸きました。
予測がいいんですね。
浦和にきてくれ、ほんとにありがとう!


戸惑うシリーズ第3段。
浦和のGKはみんな足元うまいですよね。
石井くん、がんばって!!


あ、マッキー今日はファンサがんばってます(^_^;)
昨日は忙しかったのね。

番外編。アフロ船長(*^^*)

読谷村で美ら海水族館デビュー前のジンベエザメちゃんを飼育してます。
グラスボートに乗って見学できるんですよ(*^ー^)ノ♪

珊瑚とかお魚がたくさん見れて、それも面白かったです。

んがー!!お魚はたべません。
ちっちゃいエビが好物です。
若いコだそうですが、30~40才?!え?
けっこういってる…。
寿命は70台くらい、長いと150才くらいまで生きるそうです。長寿。
間近で見れて、水族館とまたちがった楽しさでした。

金武町のみなさん、ありがとうごさいました!
また来年もきますね!


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村