浦和レッズ沖縄キャンプ19日目☆午後編 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

入りまち。
遅れて選手バスやってきました♪

午後練は少し遅れてはじまりました。

それではコバトンファミリーと記念撮影の巻(^○^)

イケメンですね~(*´ω`*)
馴染むの早い気がします。
周りを生かすタイプなような。

いちおしショット\(^o^)/
マルちゃんかわいい!
ほんとがんばってますよね。

戸惑う伊藤くん♪
大分でソフトクリーム売ってもらったよ!
浦和でもがんばって!!って声かけたんですけど、ソフトクリーム売りじゃないですよ(^_^;)

戸惑う武藤ちゃんpart2…。
別メニューつづきだけど、お早い復活を!

満面の笑みのキャプテン(*^^*)
今年もよろしくお願いします!!

青木くん、取材中だったんですけど、Echiさんの『16』ユニを見つけて、わざわざサインしてくれました。
ほんとにありがとう(*ToT)


マッキーはめずらしくファンサなしでターッと行っちゃって…。
陽介曰く「菌がコワイ」っていってましたけど、それはそうだとおもいます。
千葉がファンサ中止したそうですが、コロナでなくてもインフルも流行ってますから、しばらくやめたほうがいいかもしれません。



夜は武藤ちゃん、復帰祈願(ということにしてください)

明日も早いのでおやすみなさい。。



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村