なぜか阪神タイガース。 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

あれ?ここは…。

阪神タイガースの宜野座キャンプ場です(^_^;)
2部練の合間にきてみました。
金武町フットボールセンターから車で15分くらいでした。

おー、やってる。
すごい細かいトレーニングメニューがネットで公開されてましたよ。
インターバル何本とか。
休養日もあらかじめ発表されてます。

ま、様子みて休みにしてもらってよいとおもいますが。

コンコースにぐるり記者席があって、取材体制にびっくり。
生中継されてるみたいです。

あ、スタンプラリー。
浦和も二次キャンプは、やりますよ♪

阪神の監督さんですよね??

キャンプ特製グッズがいっぱい。うらやましい。
浦和も二次キャンプは、たまに売店でるかも。
(キャンプ記念グッズはありません)

記念撮影コーナー。

練習場がたくさんあって、分かれてトレーニングしてます。

屋台もいっぱい(*^^*)

紅芋チップスと鶏肉豚味噌丼、ズラタンの好きだった『いちゃガリガリ』
このいちゃガリガリ、この世の食べ物の中で最硬です。歯折れる…。

ステージではいろんなイベントやってます。
あ!トラッキーさんキー太さん!!はじめまして♪
こころよーく撮影させてくれました。
ちゃんとキャンプにも参加して、えらいね。
それにひきかえ、うちのマスコット…。

このかた違いますが、藤波投手は知ってるよ。

サイン列がすごくて大変そうでした。
うちは、ラクよ(^o^;)

あと午後練まで1時間あるのでサインもらえた選手の確認。
『道の駅ぎのざ』地元っぽくてよいですよ。
宜野座村なので、タイガースの展示やグッズ売ってました。

なんかジャンボで楽しそうな遊具。

沖縄のぜんさい♪下に白玉ぜんざいが潜んでます。
冬でもかき氷(*^^*)

さて、フットボールにもどりますか。