浦和レッズ沖縄キャンプ19日目☆午前の部 | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

朝、強風で曇天で、どうなるかとおもいましたが、晴れてきました。

ホエールウォッチングも出航するみたいです。

しっかり食べてエネルギーチャージ♪
ここのパンはおいしいな(*´ω`*)
沖縄のパン屋さん、がんばってるみたいです。


がんはれ浦和レッズ!!

レディアもがんばる!

ビーチで奇跡の50円拾いました(゜.゜)
和銅開珎みたいになってますが、銀行で変えてもらえますかね?


リゾート満喫しすぎて遅くなっちゃった(^_^;)

はい、10時すぎに到着(*^ー^)ノ♪
タームくん、こんにちは!1年ぶりだね。

すっかり晴れました。暑いくらい。
今日は練習見れてよかったです。

駐車場にある噂のカフェですね。

今年のボール。

レオナルドさん、なかなかよかったですよ!
期待しちゃう(*^^*)

けっこう集まった(*^^*)



クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村