ゼロックス杯☆試合は見ないけどレッツエンジョイ♪(前編) | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

あー、いいお天気。

埼スタ、あけおめ!!
今年もよろしくお願いします!

いよいよ来週から始動だもんね。

と、その前にゼロックスにきちゃいました。
グッズがほしくて(^_^;)
物欲は岩をも動かす?!

あー、去年のチケット特典エンブレムレジャーシートだったんですよね(遠い目)
今年はマスコットさんです♪いいな。

はい。今年のユニフォーム展示。

我がチームはコロちゃん(*^^*)
対戦が近いチームと並んでるんですかね?

あ、あ、なんかいる?!
超モフチケさんの撮影でしょうか。
マスコットさんを独占。うらやましい(*´ω`*)

さて買うぞ!
あう、お目当ての水筒売り切れ\(>_<)/

Tシャツはしばらく売ってるとおもいます。

せっかくきたので、マスコット・トートバッグげっと!残り少なでした。
何枚トートバッグもってるんだろう…。

カヤのそとです、

ガンプラは、Jリーグバージョンなんですよね。

マスコットガチャは、長野こライオーくんでした。ご縁があります。

売場には全国のマスコットさんも集います。

レアキャラ?買ってる人は見ませんでした。。

あらかわいい。
マリノスケくん、子年バージョンげっと(^_^;)
とくにマリノス応援してません。

マスコットさんは、現地でお迎えすることにしてます。
横浜は、グッズ売場並んでるので、なかなか買えないんですよね。

現地っていっても…。

(後編へつづく)


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村