ゼロックス杯☆グルメとか(後編) | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

お昼を買って、スタグル食べながらテレビの前で観戦しよう(^○^)

レノ丸くんちの『きみちゃん唐揚げ』。

ぎゃーー!!鳥どうしで食べないでーー!!
はぁ、はぁ…。

あ、喜作さんだ!久しぶりにたべたいなあ。

公式サイトでおいしそうな、スイートポテト(*^ー^)ノ♪
パイの中に横濱カレーと神戸ミートが入ってる特別バージョン。

福島ユナイテッドのコがいました。はじめまして!
ようこそ埼スタへ!髪型がワイルドね。


Jバージョンのガンプラ、まだ売ってたみたいです。
赤いのは買えるか…。

こっちは売り切れ(^o^;)
おそるべしマスコット力。。
神戸サポさんが「あ、レディアだ」って言ってて、それレアなので大事にしてあげてください(?)

なんかおいしそうなところに並んだら一番激列で1時間かかりました゜゜(´O`)°゜
引くに引けない待機列ジレンマ。
『今治焼豚玉子飯』600円。
大人気ですね。いってみたいな愛媛。

疲れた。
さて帰るか。

おや?美園から車が横切る交差点にお社が。
レッズの旗が掲げられてますよ。
今年はいい年になりますように。。




タイトルっていいな。


クリックしてね(^o^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村