かえってきたコバトン劇場☆ユニまだ〜? | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

ピンポーン!

母「はーい」
郵便屋さん「浦和レッズさんから…」
新人「わあーーっ!」
「きゃー!きた来たー!」

父「なんだ⤵シーチケか…」ショボーン

子「でも、いよいよだね!」
母「これが今年のシーチケ…ポーチ?!」
父「なんか重いな。板が入ってて、中のもんが折れなさそうだけど」
母「メイクグッズは入らないわね」
子「おくすりてちょうとか?」
父「使い方教えてください」

しばらくして。。

ピンポーン!
郵便屋さん「また浦和レッズさんからお届けものでーす」
新人「でーす」

子「あ、ハコ。。ネットでユニは、ふくろでくるってかいてあったよ」
父母「あー。。」キョロキョロ
新人「がっかりしないで。きっとステキなものです!」

父「どれどれ開けてみよう」
子「ハンガーだ!!」

母「と、レディアさんとこのタオマフね!」

子「かわいいラブ
父「一家勢揃いなんてめずらしいよな」
母「肝心のお父さんがね…」

ということで、店頭では売り切れたハンガーきました!
みなさん今年のユニを掛けるんですよね!!我が家も早くそうしたいです!


ほんとに、広島にワークマン冷え冷えシャツで行くことになっちゃいますよーえーんどうか早くきて!🙏


クリックしてねウインク