コバトン劇場☆H3も戦闘服ラウーンチ! | 浦和レッズとバンドのブログ

浦和レッズとバンドのブログ

コバトンは埼玉県のマスコットです!

今日は朝からH3ロケットの打ち上げ中継みてました。かんばれ!JAXA!がんばれ重工さん!!

カウントダウン…。点火!

発射!

ドキドキ、第2エンジンがんばって。。
成功!え、速度落ちてる、大丈夫加速した。。

そのとき!
ピンポーン!!
おや?あ!赤い袋が見える!!

浦和レッズさんからお荷物です!

わーい🙌H3が無事軌道に乗ってコントロールルームが湧くタイミングでユニ到着えーん
これは縁起がいい🎶

ほんとだ、箱に見えなくもニヤリ

ハンガーに掛けてみました。
カッコイイね!
家内は隠れナイキもありつつ、6ナイキ、Echiさんは7ナイキでした。

して、我が家が背負うのは、
早川くんとカルロスです!
家内はいつもトップ昇格ユースなのです。
カルロスは、第3希望ではないよ。
今年はよいクロスが飛んでくるから、バンバン点火決めてねウインク

おまけの袋。雨の日に便利ですよね!
今年1年よろしくお願いします。

さ、広島に向けて準備完了!!