「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

 

日中もだいぶ過ごしやすくなったと感じながら

(朝晩は寒いくらい)

10月になりました!

今月の月初は日曜日だったので

家族で天一に行ったり(10/1てんいちの日!)

いつもの歯ブラシ交換をしたり

模様替えをしたり

ハロウィン仕様です♡

のんびり過ごすことができました!

寒くなってきたから

衣替えや布団替えもしたいな。

 

 

さて今月もまずは

先月のブログ記事の振り返りを

していこうと思います! 

 

 

2023年9月の人気記事の発表!

 【9月アクセス人気記事】

第1位

canvaでスライドをPowerPointにする方法と注意点

 

第2位

リットリンク ピクチャリンクに使う画像サイズ

 

 

第3位

【キャンドゥ】増え続けるポケカ。カードゲーム収納にぴったりなケース

 

第4位

【我が家の収納⑧】考えて考え抜いた無印良品とIKEAで作る脱衣場収納(1)

 

第5位

エピキュリアン まな板 漂白剤使っちゃだめ~

 

 

あっ先月と変わってません(汗)

相変わら渦の過去記事ばかりなので

↓↓↓

 

 

 

【2023年9月に書いた記事ランキング】

も併せて発表!!

 第1位

リメイクシートでお手軽DIY

 

第2

【無印良品】無印で見つけたお掃除が楽しくなるグッズ

 

第3位

2023年上半期買ってよかった●●BEST3

 

第4位

苦手だったけど続けることができているもの

 

第5位
秋分の日!今年もあと100日 #年内にやることリスト

 

 

 

お買い物記事をたくさん読んでいただいたかな?

投稿ネタも大変助けてもらってます(笑)

各ブログ記事タイトルをクリックすると

記事にとべますので

よかったら読んでみてくださいね♬

 

 

 

そして9月の振り返り。

お仕事では

フルタイムのお仕事パートを

コツコツがんばりました。

まだまだ不慣れなところもありますが

パソコンや知識など

新しい学びもあり

とても居心地のよい職場で感謝感謝です。

また帰りが遅くなっても

子供たちが家事などを手伝ってくれて

本当にありがたいかぎり。

 

 

そして今月はkimamaさんでの

canva講座開催させていただきました。

みなさま小さなお子さんの子育て中でも

ご自身のスキルアップをされたい!

とご参加いただきみなさまの意識の高さに

わたしもたくさんのやる気をいただきました。

 

 

そして9月プライベートでは

お友達や家族とも

いろいろランチに行けたり

 

 

 

 

そして我が家に新しい家族が!!

うさぎさんはずっと探してたのですが

出会って一目ぼれをして

我が家にお迎えすることになった

ライオンラビットのくろみつです♀

最初は警戒していましたが

この1週間ですっごく慣れてくれて

なでなでするとリラックスしてくれて

まあ本当に可愛くて癒しです♡

ただ私と同じ部屋に寝てるのですが

朝早いのがつらいなぁ(汗)

 

 

 

 

あと息子の13歳のお誕生日も

お祝いできました。

大好きなミスドでw

 

中学生になってどんどん成長して

部活に勉強に頑張っている息子

これからも元気に大きくなってね♡

 

 

最後にのりさんが

10月にやりたいこと

続けたいこと宣言‼︎

 

 

わたしの気持ちを大切に

どうしようもないことは悩まない

手帳を書く 

日々の運動・食事・

睡眠・息抜きもしっかり

リンパマッサージ

ランチ

岩盤浴

私の誕生日を祝う

子供たちとしっかり向き合う

子供たちをしっかりサポート

ちょっとずつ大掃除

やりたいことリスト書いていく

 

 

日々ゆるゆると追われず

心穏やかに過ごしたいですw

今月もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページにつながります
ウインク

 

 

𓅺あなたの想いをカタチに!画像作成オーダーメイドプラン

 


𓅺公式LINEリッチメニュー整えレッスン

 

 

𓅺「あなたらしさ」を引出し整えるアメブロ整えレッスン

 

𓅺ちょっと聞きたいあなたのための「オーダーメイド相談」はじめます!

 

気になる方は

一度お問い合わせください!

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村