「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ・SNS整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

今年もあと残り3か月半。

2023年上半期にのりさんが

「買ってよかったアイテム」「おすすめしたいアイテム」

ベスト3+を紹介したいと思います。

 

*今回はアメーバさんのキャンペーンに投稿です。

 

 2023上半期買ってよかったものBEST3

 

■3位:折り畳み珪藻土バスマット

珪藻土バスマットずっと使い続けてますが

この折りたたみ式にしてから

自立するので乾きやすいし掃除しやすいんです!

 

以前ブログにも書いてます▼

 

 

同じ商品はなかったのでこちらが似てるものです▼

 

 

 

 

 

 

■2位:スタンレー真空マグ

 



会社にコーヒー用に持っていく用に

購入したスタンレーの真空マグ。

保温性もいいし、

サイズもちょうどいいんですよね。

(ちなみに車のドリンクホルダーにもピッタリ)

コンビニのコーヒーもおいしいけど節約もね♪

コーヒーも自分のためにじっくり淹れると本当に美味しい♡

 

 

ちなみに我が家のコーヒーは

長らく澤井コーヒーさんを愛飲中♡

 

 

 

 

 

■1位:アズマ工業浴室床洗い

image

こちらがこの上半期で

一番買ってよかったなぁと思っているもの。

お掃除しやすいし、お掃除が楽しくなりました。

マグネットで壁収納できるのがすごくいいです!

 

 

こちらもブログに詳しく書いてます▼

 

 

 

 

今回ベスト3には入れませんでしたが

こちらも買ってよかったものたち♡

 

 

ダイソーのおにぎりメーカー▼

 

 

ニトリの使い捨てマイクロファイバーふきん▼

 

 

無印の水回りお掃除よごれシート▼

 

 

仕切りたくさんのメイクポーチ▼

 

 

towerのマグネット洗面器▼

 

 

 

あとは個人的に

この夏ヘビロテしているお洋服たち▼

 

 

シワになりにくく合わせやすい♡

きちんと感もありつつカジュアル感もだせて

このお店はかなりお気に入りなので

冬服もリピ予定。

 

 

そして私事ですが

来週新しい家族を我が家にお迎えすることになり

そのグッズも今いろいろ検討中です。

グッズ選びもお気に入りを探して探して

妥協しませんよ~!

買いものする時こそ慎重にですね。

 

 

今日のブログがみなさまの

お買い物の参考になればうれしいです。


 

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村