「あなたらしい」暮らしと
仕事の土台を整えるお手伝い

広島の整理収納アドバイザー
アメブロ整えアドバイザー
おりた のりこです爆  笑

 

お問い合わせは

 

 

 

愛用していた

マグネット付きの洗面器の

マグネットがとれてしまったので

別のメーカーのものに

買い替えしました。

 

 

 

今回は大好きな

山崎実業さんのtowerシリーズの

洗面器を購入しました。



どれだけtower大好きか過去記事参照

我が家の溺愛towerグッズ紹介します!キッチン編①

 

我が家の溺愛towerグッズ紹介します!キッチン編②

 

我が家の溺愛towerグッズ紹介します!洗面・トイレ編

 

 

 

Towerのマグネット洗面器のいいところ

 

●マグネットで壁面に

くっつけられること

 



なおかつひっかけ収納も可能

 


とにかくお風呂グッズは

浮かせたい私なのでこれはうれしい♡

 

 

そして

●マグネットが埋め込んであること

 


前のものがマグネットが

そのまま貼られていて

外れてしまって修復不可能だったため

中に埋め込んであるのは

すっきりしてるし

絶対外れないのでうれしい♡

 

 

●形が四角いところ


私洗い場にいるときは足湯?

みたいな感じで使うので

四角い方が足がいれやすい!

と言っても足大きいので

全部は入らないですが(笑)

 

 

 

たかが洗面器

されど洗面器

やはり毎日使うものが

お気に入りあること。

これって心地よく暮らすのに

すごく大事なことだと思います。

 

 

なんか使いにくい

なんか気に入らない

壊れてる

なんか嫌(笑)

そんな小さなプチストレスを

日々の生活で感じたくないので

 

 

毎日使うモノ

これからもこだわって

選んでいきたいなと思いますウインク

 

 

 

本日もお片づけちょっとずつを
お読みいただきありがとうございました爆  笑
 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村