”とっくに届いていたのですが、、、”嬉しいご感想ありがとうございます…の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨️照れ


今日もこのブログにお立ち寄り下さり

本当にありがとうございます✨️おねがい


前回の…【旅のあらすじ】ブログにも…

いいねやコメント、本当にありがとうございます✨️


さてさて!!


今日は旅のお話に進む前に…


旅に出る前にお送りしていた【羽根の切り絵】

のご感想を記事にして下さったので

そちらを先にご紹介させて下さい🙏✨✨✨


本当に素敵な感想をありがとうございます😊✨

とっても嬉しいお願い✨️

このatelier 琥珀糖さんから虹色の🌈羽根を

作れますか?!と聞いて頂いた時…


ちょうどナナイロ展に【ナナイロの羽根の切り絵】

を制作して…置かせて頂こうかと思っていた

そんなタイミングでしたおねがいおねがいおねがい✨️


atelier 琥珀糖さんからそんなご依頼を頂いた時🌈

ほぼ同じタイミングで、他の方からも

同じご依頼を頂いて…

とても驚いた記憶が残ってます照れ✨️


その数名の方から頂いた

虹色の羽根の切り絵のご依頼。


そのトップバッターが琥珀糖さんでした…✨️


その頃からです。連日の彩雲を見始めたのは✨️照れ

本当にとても不思議な事でした✨️🌈


琥珀糖さんと虹🌈とのご縁や関係も深い事を知り

改めてまたコチラの記事を読み…

素敵だなぁ〜✨️って思いました😌✨


本当にこの度はご依頼下さり

ありがとうございました✨️

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


彩雲のミラクルが連日続きながら…

無事にお届けできて…ホッ(*´∀`)-3


そして素敵な感想も頂き…

本当にありがとうございました✨️🙏


この感想にも載せて下さったように…

私もこの切り絵の奥行きが生み出す【影】が

とても好きです✨️😌😌😌✨️


何か面白い飾り方や見せ方を発見出来たら

またこちらでもご紹介したいですおねがい✨️


旅先から戻ったら旅前にご依頼頂いている分の

【羽根の切り絵】✨️を制作しようと思っていました。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今ご依頼下さってる方々…✨️

もう少しだけお時間下さいね✨️


旅先で吸収してきたたくさんのエネルギーと共に✨️

またしっかり制作させて頂きます✨️おねがい


今週中には発送致しますので…

もう少しお待ち頂けたら嬉しいです✨️♥️

心を込めて……✨️


その琥珀糖さん達への虹色🌈の羽根の切り絵を

製作した後に…


【ナナイロ展】用の

【ナナイロの羽根の切り絵】7点…

(どんだけ7やねーーーん!!笑)

制作して、チーズのコンテさんに置かせて頂き…


テーマ【鳳凰が落として行った羽根✨️】の

お嫁入りを皮切りに…

ありがとうございます✨️🙏

色々な方がこのナナイロの羽根の切り絵を

お迎え下さり✨️🥹🥹🥹


7点あった羽根の切り絵が…


今(6月3日)現在…

残り2点になりました🙏✨


と、昨日ご連絡頂きました✨️泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


本当にお迎え下さって

ありがとうございます✨️


…という…


皆様への切り絵のお礼をお伝えしたかった…

今日のブログなのでした…✨️お願いお願いお願い


【羽根の切り絵】の事はコチラから✨️👇照れ✨️


●参考までのご感想ブログはコチラから。



本当にたくさんの皆様にお迎え頂けて泣くうさぎ

本当に嬉しいです✨️お願い


アチコチに…飛んでけ幸せの羽根〜✨️🌈

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


たくさんの幸運と喜びと

心からの感謝と共に……✨️


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


そしてコチラ…。
話は少し変わるのですが💦
北海道の豊かな自然が
どんどん破壊されて行きそうです😭😭😭

良かったら、読んでみて…デジタル署名。
お願いしたいです!!😭😭😭

世界自然遺産のある知床ですら…

こんな状況なのに…本当に驚きです😭😭😭‼️

衝撃でした…泣


長くなりました🙏🙏🙏🙏🙏🙏


今日も明日もきっと良い日だ♥️✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ