始まりました!イラスト展と初夏の清々しい北海道の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨️ごきげんよう〜✨️照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️おねがい
いつも心から感謝です✨️照れありがとう✨️

そうそう!
私…

皆さんに…では無いんですが💦

フォローして下さった方の中で
読みたいな〜照れと思うブログは
折り返しでフォローしてるんだけど…
【相手に知らせずにフォロー】
の設定になってる様で🤔何にも表示されません。

なので…

そんな感じですので笑い泣き
人知れずフォローしております事…(笑)
ご了承くださいませ笑い泣き

❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅

先日、無事に搬入が終わって…ホッ✨️ラブ

今まで色々なお手伝いさせて貰ったり…
自分達の作品展だったりを経験して…

私…

水平取るのが…
めちゃくちゃ上手になりました笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️✨️
(…第二のヒロコと読んどくれ!笑笑い泣き

人生って…本当に…

何一つ無駄な事ないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結構真剣に水平や垂直…取ったんだけど…

1時間ちょいで設定完了した✌️✨️😆😆😆

無事に【いぬ三部作】も置いてきました笑い泣き❣️

めっちゃ綺麗に整列してません⁉️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これだけで…かなり満足してた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完成ーーーー✨️‼️

だけど……最後の最後…

スポットライトを調整するのを忘れて帰ってきた私

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま。そんなもんです(笑)笑い泣き❣️


大作を作る時間無かったので

やっぱり全部は間に合わなかったな〜💦💦💦

と思ってたけど😭


…ある意味無くて正解笑い泣き(笑)


…あったら、みっちみちだったかも笑い泣き


だけど…

大作を作りたい思いは残っているので…

きっと期間内に制作して…

途中展示替えさせて貰うと思うおねがいおねがいおねがい✨️


こちらの制作したポストカード✨️

お店にも昨日、多めに置いて来ましたので…✨️

良かったら、お持ち帰りくださいね💖✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今回は今月末から来月あたまにかけて…

少し札幌を離れますので…

なかなかお店に行けませんが💦


1人だと行きづらい💦とか…

もしも来られる日程が決まっていましたら…

気軽にお声掛けて下さいおねがい✨️❣️

お店でお待ちしておりますーー✨️


上の写真とこの写真…✨️

先日ポストインさせて頂いた✨️

グリーンアーチさんが

こんなに素敵な写真を撮って下さっておねがいおねがいおねがい✨️

もう…何だかコレだけで大満足✨️ラブ✨️


本当にありがとうございます✨️ラブラブラブラブラブ


送ってーー✨️って言ってくださった方へ

昨日投函しましたーー✨️照れ照れ照れ

…もう少しお待ち下さいね💕︎✨️


そんなこんなの

大変な吉日だった15日の搬入日💖✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


北海道神宮近くのお店なので…✨️

もちろん参拝してから⛩参りましたよ✨️ラブ


この日は15日だった事もあって混むだろうと…

セッティングに行く前に✨️照れ

神宮茶屋はのれんかかってたけど…

まだ開いてなく🤣残念💦💦💦


これからの2ヶ月✨️

どうぞ宜しくお願いいたします🙏✨️

どこかの…どなたかの…何かしらの

何かに…なれたら良いなぁ…。とおねがい✨️


今回はとてもピンポイントなテーマなので…

広く皆さんに見てもらって楽しんでもらう…

と言うのとは、少しかけ離れた展示ですが…


こうして、展示させて頂けたことに…

もう感謝と満足で胸がいっぱい✨️な…

そんな私の朝でした✨️照れ照れ照れ照れ照れ


必要な方の目と心に…

届いてくれます様に✨️🙏🙏🙏

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そんな私の原点回帰✨️


この日セッティングが終わって…

オーナーさんと

少しお話したり、見てもらったりして…

焦ること無く終わらせて…

「丁度いい時間かな〜?」と思って…

次なるボランティアの説明会へ向かうと…


会場着いたら…

約束のジャストな時間笑い泣き‼️

やっぱり全てはベストで動いてますなーー(笑)


…途中おにぎり買って食べてから行きました笑い泣き

おにぎりタイムもしっかり取れました笑い泣き‼️


こちらも1時間かけて

ゆっくり丁寧に説明してくれましたラブラブラブ

とても良い人そうな方ばかりラブラブラブ✨️


凄く良さそうで、私にもできそうなんだけど…

自分の手や関節の絡みで、今考え中です照れ


ボランティアで身体痛めて、制作出来ない💦

…なんてことになったら嫌なので💦

コチラはちょっとゆっくり考えます〜照れ✨️


だけど、今回の作品展示して…

やっぱり今回の展示作品もそうですけど…


このイラスト…


動物病院とか…

ペット霊園とか…

例えば…

市の動物愛護施設や

ボランティア団体さんとか…


動物達を愛する人たち✨️

や…

わん愛に溢れてる人や

どこかの団体✨️に


寄贈とか…

お得に販売とか…


何かしら…

そんな形を取れないだろうか?

🤔🤔🤔🤔🤔🤔

と…

ボランティアの説明会場に

向かう道すがら…

運転しながら色々想い…

妄想しておりました…ラブラブラブ


何かそう言った御要望や、ご希望…

こんな話聞いたことあるよ!

なんて言う情報などがありましたら…


私でお手伝い出来る事や✨️

私でお役に立てることがありましたら✨️

いつでもフットワーク軽く爆笑爆笑爆笑

気軽に動きますのでおねがい✨️


北海道内外に関わらず✨️


お気軽にお知らせ下さい✨️💖

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れねっ。


北海道神宮のいつもの散歩道は新緑で溢れて✨️

とても心地良い季節になってまいりました✨️💖

ラブラブラブラブラブラブ…大きく深呼吸〜✨️

朝一番からのキラキラ✨さんをタップリ吸収して

…向かう駐車場。


鳥居を出た目の前で見た物は…



大きく書かれた…


飛龍🐉の文字と…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2並びのナンバー🤭🤭🤭✨‼️


見た瞬間…

ぷぷぷっ🤭✨と笑ってしまった

搬入日の朝の参拝でした⛩爆笑爆笑爆笑


神様守ってくれてるぅーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き❣️

ありがとーーー🤭✨❣️


札幌は今…✨️

ライラックがとっても綺麗に咲いてます✨

ラッキーライラックが未だに見れない💦

と言ってたら…今朝「ここにありますよ‼️」⬇️

と…この写真から見付けてくれた皆さん✨️

本当にありがとうございます✨️ラブラブラブ居た💖


晴れ渡る空と✨️ライラックのコラボ✨️

これから、本格的な

夏になるまでの季節が…

私は北海道で一番好きな季節ですラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

またこの季節を過ごせる事に感謝です✨️


【ナナイロ展✨️】

ナナイロ…✨️七色✨️🌈

ナナイロは、虹とも掛かってるんですね照れ✨️

お店の中が暖かな雰囲気になりました✨💖

って…言ってもらえただけで…

何だかもう…大満足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…色々な物事に…✨️

心からありがとう✨️


切り絵の羽根の制作と試行錯誤…

再開しました🙏✨✨✨‼️


もう少しだけ…ゆるりとお待ち下さいね✨️

画材や紙の選定から色々させて頂いてます🙏

申し訳ありませんーー🙏✨🤣🤣🤣


昨日新しい仲間も増えました💖✨️ラブラブラブ


…物凄く嬉しいです✨️

…凄く可愛いです💖✨️


今日も明日もきっと良い日だ💖✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


グリーンアーチさん✨️ありがとうございます✨️