いよいよ搬入日!!自分の現在地と原点回帰✨️の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨️ごきげんよう✨️照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️おねがい
(前回のブログにもコメントありがとうございました🙏今日またゆっくりお返事しますね✨️)



笑っちゃうくらい…(笑)

スムーズにことが運ぶ予定だった私は笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(…え。一体その自信は何処から…?ガーン笑)



今日は午前中にもう1つ…

今年の自分の原点回帰の一環…


ボランティア活動の

説明会にも午前中行ってきます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…嘘やろ(笑)


売れっ子芸能人かっ!!(笑)って位の

みっちみちなスケジュールやんけ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1時間で搬入出来たら…

ジャスト✨️間に合う設定笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の中では…もう…

間に合ってますからーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとかいな!!(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…でさー!!

肝心のイラスト展の作品の方はどうなったのよ!!


実は今回…


去年の【ねこまみれ】みたいな大作を1枚と…

その他にもう1つ…

企画展示をしようと思ってて…


だけど……

さすがにイラストの大作は間に合わず(笑)笑い泣き


企画展示は無事完成しました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうかなぁ〜💦💦💦

楽しんで貰えたら良いけど〜💦💦💦


ドキドキ(◎-◎;)!!ドキドキ…


ポストカードも

全種類印刷と袋詰め完成したんだけど…キョロキョロ


納得行かずな物が2種類💦💦💦


納得いく物だけ…

まずは現地にセットして来ようと思います照れ✨️

で…ギリギリになった昨日の朝…


目覚めた時にふと思った…

今回のイラスト展のコンセプトに合うかも🤔✨?

と…


以前ブログに散々載せていた…


手作り絵本おねがいおねがいおねがい✨️


その名も…(勝手に命名…笑)

いぬ三部作笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

これを現地に置いておくので…

イラストだけじゃなくて…

見たい方や、興味のある方は…ですが…おねがい


手に取って見てもらおうと思いましたおねがいおねがいおねがい✨️


いぬ愛溢れる三冊です笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

ラブラブラブラブラブラブラブ


私自身も久しぶりーーに昨日読み返してみたら…


とめどなく溢れる涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

溢れる私の純粋ないぬ愛✨️❤️🐶笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー。私はずっと何年も…


こう言う事をして来たんだなぁ…って。

こう言う事をさせて貰えてたんだなぁ…って。


改めて感激えーんえーんえーんえーんえーん


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


●ご興味のある方はこちら⬇️


➡️【テーマ】作った絵本の公開

➡️【テーマ】絵本やイラストの感想ブログ集♡

➡️【テーマ】行ってらっしゃい♡

➡️【テーマ】絵本📖✨️


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


今となってはきっと

【切り絵作家】さんと思われたり…✨️

【イラストレーター】さん?と思ってもらえたり…


きっとそんな感じの私だと思いますがおねがい✨️

(それもまたありがとうです♡✨️)


数年前から知ってる方は…


絵本を作ってる(描いてる)

【手作り絵本作家の、のりさん】


だったのよねーー♡と照れ照れ照れ✨️


それもまた懐かしく感じてしまいましたおねがい✨️


この数年…

色々な事に邁進して来て…

今、ここでちょっと1回…

【原点回帰✨️】照れ照れ照れ


何故私がいま

作品展示をさせて頂ける様になってるのか?!


今、切り絵やイラスト等の

お申し込みをして貰えてるのか…✨️


お申し込みをして下さってる方に

きっと他意は無いと思うんだけど🤭✨✨✨


私自身が1回

自分の歴史を振り返って…


自分の今居る現在地✨️


そして…

自分が歩んで来た道✨️


そして…

自分自身の出発点を…✨️


自分の中で

今一度、しっかり把握して

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そして、また…心持ち新たに✨️


どこへ向かうのかわからない道を…

自分のペースで歩んで行けたら…✨️


…と思っていますおねがいおねがいおねがい


昨日はこのそんな私の想いを表現出来た…

ポストカードを置かせてもらうのに

アチコチお邪魔してきましたおねがい✨️

(こちらのポストカード…お店にも置いておきますので、良かったらお持ち下さいね✨️照れ)


長く私の活動を見て下さってる方が居て…

作品展示をさせてくれる場所があって…

そして…


こうして

ポストカード設置等の御協力も頂けて…


本当に感謝しきりです✨️えーんえーんえーん

ありがとうございます✨️🙏🙏🙏


いぬ三部作の…

1番最後に作った絵本✨️

いぬとぼく

は…


一番最後に出した…

絵本コンクールへの出展作品。


そして…

初めて1次予選を通過した作品でもあります✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


絵本の公募展への出展の再開も…

手が少し落ち着いてきた最近…


ほんの少しだけ考えつつ…おねがいおねがいおねがい✨️



まだまだ自分の可能性や特性を

生かせる道を…

自分自身、模索して行きたい照れ✨️


そんなこんなを思えるのも…


日々応援してくださったり…

お声掛けて下さったり…

励ましてくれる人たちのお陰様✨✨


まだまだこれからも失敗しながらも…

色々チャレンジして行きますので

どうぞ宜しくお願い致します✨️🙏🙏🙏


まずは今日の朝一番で

作品搬入してきます✨️照れ照れ照れ


昨日ポストインして来た

グリーンアーチさん✨️のお庭に癒されました✨️

「頑張ってね♡」って

お花も言ってくれてたとか…🤭???


今日は暦上、とても良き日✨️照れ照れ照れ

今日もまた一生懸命やってみます♡

作品展は明日から❣️✨️

お近くにお立ち寄りの際は…ぜひ♡照れ照れ照れ


今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ