15日の搬入に向けて…(遠い目)。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん〜✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さって✨
本当にありがとうございます✨ザマスーー✨
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

前回のブログも…いいねやコメント…✨
そしてフォローも…心から感謝でございます❣️
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

…と…
何やら朝から若干おかしなテンションなのも…笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

展示するイラストが…
あまりにも出来て無さすぎて(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テンションおかしくなってる
今週の私です(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それもこれも…笑

何を隠そう…笑

前もって入れていた予定に…✨ちゅーちゅーちゅー

めちゃくちゃ楽しみながらも…笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き楽しんでるんかいっ!!笑

反面…
スーパー追い込まれてると言う(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自業自得でございま〜す✨笑い泣き
(サザエでございま〜す!風笑い泣き)

あはははははは…


あはははははははははは…



あははははははははははは…


あははははは…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もはや…笑いしか出ない🤣笑


土曜日にお申し込み頂いていた…

羽根の切り絵のお1つ✨おねがいおねがいおねがい白唯一の白🤍✨

札幌の方でしたので

直接お届けしてまいりましたが✨照れ


奇遇にも…同じオーダーカラーで

お申し込み頂いております数名の皆様✨

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



もう少々😂😂😂


もう少々…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お待ち下されーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アタシ…

しっかりやります!笑

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



かく言うイラスト…✨は…


時間が無いと言いながらも…

全くもって妥協出来ず笑い泣き(笑)

(…By典子さんは、ゆるぎなき。…光田色李画伯。)


ここに来ても尚…

自分の思うコンセプト通りに進めています真顔


そこだけは曲げません真顔真顔真顔真顔✨‼️笑



数枚は完成しておりまして…✨


毎回、色付けする前の方が可愛いかも…

と言う現象に見舞われるのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(個人的感想です…😅)


今回は色付けた方が可愛いと言うびっくりびっくりびっくり


何だかいつもと違う感じに✨ラブラブラブ


今回は不思議とバニちゃん多めで…デレデレ

…何とも、可愛すぎるっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(出たっ(笑))


これもポストカードにしたいんだけど…笑い泣き

開催日には間に合わなさそう笑い泣き!!


…いや、頑張れば行けるか⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまで来てこんな事言うのもなんですけど…

ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー



焦らずゆっくり…

しっかりと完成させますからっっ真顔‼️


そんなこんなの

ブログを書いてない間に…


通院があったり…

母の日があったり…

正坐の会があったり…

オーケストラの演奏会や…

マルシェ…


書きたいこと満載ながら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(そんなこんなに参加してるからやっ!笑)


この書いてない間…

八重桜が満開で🌸✨デレデレデレデレデレデレ

まだ桜の話題です🌸✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(桜吹雪🌸に2日連続で出会えましたお願い✨)


枝だけだった木々に葉が付いてきたりお願い

北海道にも初夏がやってきたーー♥️✨デレデレデレデレデレデレ


気持ちよきーー♥️✨お願いお願いお願い

病院帰りのお礼参り✨照れ照れ照れ


この不思議な形の雲が…


ずーっと出てて…


参拝する時には…


久しぶりのキラキラ✨さん。

御神木処で…エネルギー注入真顔真顔真顔


本殿に行くと雲も本殿に…✨

そして

隣接してる天満宮さんに行くと…

天満宮さんの真上に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面白すぎるぅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…と言う事もあったりしながら…


無事に通院は変化なしで…変わり無し✨

次回はまた1年に1度のエコーやレントゲンの検査。


だけど、相変わらず…薬の副作用に苦しみ笑い泣き

止まらぬ吐き気笑い泣き


水曜に薬を飲み…

その日の夜から木曜の一日中…

吐き気との戦いゲローゲローゲロー


ですが!!今回は無事に担当医に…

どれほど吐き気が辛いのか訴えたら…

吐き気止め出して貰えたけど…


薬1粒減らしましょうか?!の囁きに…

蘇る痛みの記憶の復活滝汗滝汗滝汗


いえ‼️このままで‼️真顔真顔真顔

と…言い放って来た私。


とりあえずこの、夏までの色々が終わるまでは…

減らしますまい…真顔真顔真顔


コレステロール値の減少にも

今回から真剣に取り組み始めました✨真顔真顔真顔


そんなこんなの私…


今日、明日で…

持てる力の150%の力で…

頑張る所存でございます真顔真顔真顔‼️


いつも私のブログを見てくれてる方にしてみたら

あまりにもいつもの事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


デジャブ?!(笑)

(このデジャブは自分で変えることが可能です泣)

自作自演とも言う…笑い泣き


そんな事言いつつ…

何とか💦ご案内のポストカードは完成笑い泣き!!


今回燃える赤にしましたの(笑)ちゅーちゅーちゅー

それ私の所にも送って〜🎶

と言う方がおりましたら…✨


絶賛、記念にお送りしておりますので(笑)笑い泣き


…ぜひご一報下さいお願いお願いお願い


羽根の切り絵等のお申し込みを頂いてる皆様には…


完成した作品と一緒に…

問答無用で同封されます真顔✨‼️


普段以上に追い込まれているイラスト展示笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の学習機能はもはや壊れてる模様…。

ゲローゲローゲローゲローゲロー(笑)


明日には…

奇跡の完成✨‼️

間に合いましたー‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

…とお伝え出来るように…


残り2日…

スーパー尽力します…真顔真顔真顔


今日も明日もきっと良い日だ♥️✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


歌蓮さんの今日の一言♥️が心に響くぅー‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドンピシャであれ!

※皆さんのブログへのご訪問が遅れますチーン

落ち着いたらお邪魔したい…{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}