イラスト制作と夢見る私のひとりごと…の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨おねがい
前回のブログにも…いいねやコメント…
心から感謝です✨🙏


今日はめちゃくちゃ寒い北海道😱💦💦💦

稚内では雪が積もったそうなガーン5月だよ😱💦

こりゃー、札幌でも今日は外出る時は

ダウン着てても大丈夫だね💦

我が家は…エアコン暖房でしのいでますが💦

皆さんのお宅は大丈夫ですか?!ガーンガーンガーン


朝から足の間に挟まるプラム笑い泣き(笑)

ねこねこ湯たんぽ発動中〜笑い泣き!!(笑)

さくらは1人…押し入れの中の

こたつ布団に包まれております笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


最高気温が10度に届かない予報の札幌。

…寒いよねぇーー💦💦💦


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


昨日からまた通常営業の私…照れ


A4サイズのイラストの下書きは大体OKおねがい❣️

何だか…以前描いたバニちゃんのお陰か…✨⁉️

今回……

バニちゃん(バーニーズ🐶)多目のイラストラブ


今、私のスマホの中の画像は…

わんだらけ🐶笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️


めっちゃかわえぇ…ラブラブラブ


だけど……私は昭和の女。


画像はプリントアウトして…キョロキョロ


…ジィーっと見ながら描く描く(・ω・)φ

今回は去年以上に…

私の個人的な満足が優先かも知れない💦

イラスト展示笑い泣き…ま。いっか💦笑


自分の中で…テーマは、しっかり✨照れ照れ照れ❣️

ざっくり過ぎる下書きに…笑い泣き


いつもペン入れる時に本当の(正解の)線が

分からなくなる笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


描けば描くほどに…

どんどん……どんどん……と……

アニメっぽくなって来るイラストたち笑い泣き(笑)


ま。これも……

私らしさ✨真顔真顔真顔

私の進化……✨真顔真顔真顔


……という事でお願いします✨真顔


5月16日~7月15日迄の日程で決まった

イラスト展示照れ照れ照れ


またしても、15日の搬入まではバタバタしそう笑い泣き


今日はお知らせ用のポストカード制作まで

完了したいぜよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️


願わくば…

切り絵の羽根の色試作も…


【よっしゃ✊✨‼️これだ‼️】と言う所まで

やれたら良いなぁ〜ラブラブラブ

(遠い目……✨)


…だけど…私…慌てない真顔真顔真顔✨‼️


私大人になりました✨真顔‼️(笑)



昨日…夜中に読んでたブログに出ていた…


額装をお願い出来る人が欲しい💦

…と言う気持ち…


物凄く

わかるぜよーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も描いたイラストを…

ポストカードにしてくれる人や笑い泣き

制作、販売、発送の…

管理全般を担当してくれる方…笑い泣き

展示や作品展などのイベントを

企画してくれる方や…笑い泣き

オシャレなPOPや展示をしてくれる方…笑い泣き

作品をオシャレに撮影してくれる方…✨笑い泣き

私のプロデュース全般を担当してくれる方笑い泣き


(誰かにやって欲しい事多いなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑)



そんな方を雇えるような…

共に働く人を募集出来るような…


そんな…


チームのり先生を

作れるような…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(どこまでやる気?!笑い泣き笑)


そんなアタシに…(笑)

そんなのり先生に…(笑)


なりたいですーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…と、欲深い私は笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


そんな事も…

遠い未来に夢見て(?)おります笑い泣き‼️


夢見るだけは…タダですから真顔‼️

誰にも迷惑かけませんからーっ真顔‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま。そんなこんなののり先生になるにも…


何はなくとも…

今、目の前の事を…


一つ一つ丁寧に✨照れ照れ照れ

心を込めて…✨照れ照れ照れ


が大切だおねがい✨❣️…と思ってる照れ


実は先日…スーツケース買いました。


身軽にサラッと旅に出たかったけど……

これからの自分の未来を見据えた(?)準備。

皆さんから頂いたお守りやお土産のコレクションも…

所狭しとなってきたお願いありがたい✨


(ここはごく一部笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑)


龍神様コーナーや…

まさかの切り絵と絵馬の絵シンクロポーンポーンポーン↓⁉️

縁起物コーナーや…お気に入りコーナーちゅー

まめおさんコーナーもあったりして…笑い泣き

最近はキラキラ✨の上に鎮座しているまめおさん笑い泣き

断捨離ブーム(?)に逆行して笑い泣き

引越して来た当初から見たら…

本当に色々な物が増えたんですけど…笑い泣き


だけど…これはこれで…✨


…広い意味で…

……豊かで嬉しい照れ


今まで【持たない生活】を心掛けて来た私。


今は、色々なたくさんの【好き】に

囲まれてる生活も…

いいんじゃないかと✨思っています照れ照れ照れ


今日は牡牛座の新月✨だそう…おねがい

大きな変換点らしいですねおねがい‼️


ここからの未来を…

皆さんはどう言う世界にして行きますか⁉️照れ


私は基本的には何も変わらず…


どんぶらこっこ…と流れるままに✨

流れに委ね…✨ご縁を重ね…✨


私にとってのベストな未来へ向けて…

流れ…流れて行こうと思います✨照れ照れ照れ

今を生きよう✨照れ照れ照れ照れ

今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今日も素敵な1日に…✨