連休前の幸せ時間♡参拝とアフタヌーンティーと百花繚乱✨の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

おはようございます✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️おねがい
前回のブログにもいいねやコメント…
心から感謝です✨🙏


ゴールデンウィークに突入する前日おねがい

三人展でご一緒したお二人と

参拝&ランチに行ってきました照れ


行ってきたのは改修工事中の【西野神社さん】✨

三人揃って…は、昨年秋の

曼荼羅三人展以来のゆっくり参拝かな?爆笑

(写真は以前の参拝の時のものおねがい)


お天気も良いし✨気持ち良い照れ照れ照れ


参拝の最中、三人展でお世話になった

神社の方にバッタリ出会ったりびっくり!!

(あれから何度も来てるけど会ってなかったびっくり)


点描ゆきりんさんの髪の毛に

🐞てんとう虫が止まったり照れ✨大歓迎ですね。


参拝も終わって…


そうだ!!

久しぶりに一言みくじ引きたい!!と…

3人で引いてみたら…

凄っっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どの一言もとっても嬉しい…

素敵な一文字だし…✨ラブラブラブ


そして何よりそれぞれにとって

何だかとてもピッタリなお言葉ですラブラブラブ


私は【幸】✨


実は実家に向かう前日にこの御籤を引いてたのも…

実家の事を頑張れた1つの要因かも知れませんおねがい

【やってもらう幸せ】

【自分でできる幸せ】

【人にやってあげる幸せ】


【自身が受けていた幸せ】を

周りに与える事が

出来るようになっていきます。

深い…✨お願いお願いお願いお願いお願い


そして私に

とてもピッタリなお言葉だと思いました。


【自分で出来る幸せ】

今日常生活を普通に送れてるから忘れてた✨

自分で自分の事を出来る幸せ✨お願い


そして…そんな自分の身体を使って…

【人にやってあげる幸せ】


本当に当たり前になってきてて忘れてたお願い

私にとって大切な事お願いお願いお願い


この御籤のお陰で思い出し✨

実家にもまた更に

違う心持ちで行く事が出来ました


日々、忘れないように…✨


帰宅してから…

だいぶ前に引いた【為】

為せば成る…と入れ替えしました照れ

そして…お待ちかねの❣️


念願だった…アフタヌーンティー✨❣️

三人展の打ち合わせの時に…

ここでランチ食べたんだけど…✨


その時からの憧れ✨ラブラブラブラブ

アフタヌーンティー✨

ジャジャジャジャーン‼️ラブラブラブ

これまた凄いんですっっラブ


スープからのスタート♡ラブラブラブ


どれも、めっちゃ美味しそうですーーーー✨️

どれもこれも美味しいラブラブラブ

ここのカフェ、ランチの時のスイーツも

すごく美味しいんですよね〜ラブラブラブ


まんぷく満腹🍴🐷💓


大満足ですラブラブラブ❣️


記念撮影も…✨猫かーい!!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

店内も可愛いけど、おひとりでの切り盛り…

本当に忙しい中での対応も素敵で…✨

またいつでもリピしたいCafeですおねがい


素敵な御籤から始まり…✨

とっても美味しいアフタヌーンティー✨に…

色々な楽しいお喋り照れ照れ照れ

あっ!という間に楽しい…素敵時間は過ぎて✨


ここで元気沢山チャージして…

実家へ向かう事が出来た

私のゴールデンウィークなのでしたおねがい


本当にありがとうございましたラブ❣️✨


【オマケ】


北海道は花ざかり✨

白い恋人パークのお花が百花繚乱✨照れ照れ照れ


とっても綺麗な風景に✨




こちらもとっても良い季節♡ぜひ照れ照れ照れ






さーて‼️今日から我が家も通常営業✨照れ照れ照れ


イラスト描きや切り絵製作✨

頑張るぞーーーい✨❣️


ありがたや…✨ありがたやーーー✨

ラブラブラブラブラブラブラブ


今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

皆さん素敵な連休明けのスタートに…✨