299話 これがテクノインコだ! | 店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓がんが本になりました!

店主すい臓癌4コマ漫画という闘病記漫画から病気になりながら、雨も晴らしてしまう元気になれる食堂漫画へ変化しましたが、現在は亡くなるまでをイラストエッセイで綴っています。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

余命2ヶ月末期すい臓癌から

仕事復帰をはたした

店主母の闘病漫画です 

インコや娘の話もあります

 

類は友を呼ぶ、明るい癌仲間

 

母が自転車で転んだ訳

 

抗がん剤後の味覚と食欲

 

闘病漫画はこちらから

 

前回の漫画はこちら

 

新聞印刷体験レポートはこちら

 

 

今回はインコの漫画と

おしゃべり動画です

 

テクノが好きな娘が

教えた言葉は...

 

 

 

娘が

 

これが、テクノだ!

覚えさせた結果がこちら

 


 

 

 

 

すい臓癌闘病記は

このぼたんから 

 

 

面白いまんがは

このぼたんから