たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




日曜日の朝

いかがお過ごしですか?


朝、目覚めて

「まだ少し早いなぁ〜」と

二度寝したら


寝過ぎましたてへぺろ





さて…


きのうのブログの続きです




バロンママ
麻布台ヒルズに出かけて


ランチをして



コーヒーを飲んで




ウィンドウショッピング


本屋さんや雑貨屋さん

ファミマすら


ちょっとオシャレ‼︎



CONRAN SHOPの家具のお値段に

ビックリしたりびっくりガーン

(笑)



ハイブランドのショップも

沢山入っているのだけど


そんな物には目もくれずw



私たちは

ひたすら食べる物に夢中‼︎



食パンが大人気の

pelican cafe


この日は結構空いていて

焼き上がりもすんなり買えそうだった!

(平日の15時ころ)



でっ。


3月にNew Openしたばかりの



AZABUDAI HILLS

MARKET


もう入り口からして

高級そう‼︎


ヒルズ族のような富裕層が

お買い物するんでしょうね〜♪



きっと全てが

お高いんでしょ⁈


って話つつ



ちょっと覗いて見ることに👀✨




ええ…ただの冷やかしです

(笑)




と…


(。'ω'。)ン?  


えっ。そんなビックリするほど

高くない‼︎



スイカなんて

この時期まだ初物だし


むしろ安いんじゃ⁈


(フルーツとかハワイのスーパーの方が全然高いよ‼︎)



と…


めちゃ食いついて

野菜売り場を物色‼︎



ズッキーニ 2本で198円!



えっ。普通に

安くない⁈



大葉 大パック 198円




ツヤツヤの房付きミディトマトが

中パック580円 大パック980円


一見、高く感じるけど


結構たっぷり入っていて

コストコの天然水トマトと比較しても

確実に安い‼︎



ロメインレタス 162円


ずっしりキレイな葉っぱが

たくさん付いてる!



ブラウンえのき・マッシュルーム

足付き本なめこ 全部108円



エディブルフラワーも

こんなにたっぷり入って198円‼︎



普通のスーパーでは

最近あまり見かけないような


穂紫蘇や木の芽

もみじの葉などなど


お皿を彩るように食材の種類も豊富‼︎


欲しい物が

必ず見つかるんじゃないかな?



皮付きのヤングコーンが

14本も入って580円




でもさ…ご近所でもないし


都心の

麻布台ヒルズで野菜買って帰るって

どうなの?w



とか言いながら



買った‼︎


(笑)



普通〜に主婦のお買い物www





さすがに

お弁当とかは高級でね…



中身もちょっと豪華版だったけど

鮭弁が2000円以上してたわwww



ANAの冷凍機内食なんて

珍しい物も売っていました〜‼︎



『スーパー楽しいねー‼︎』

って



腕に跡が付くほど

ずっしりお買い物してしまったよ‼︎笑い泣きあせる



さて…


お目当てのパン屋さんへ

向かいましょ♪



つづく



\スーパーSALE!開催中‼︎/

イベントバナー

 




MEGUMIさん愛用のスカルプブラシ







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ