たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




娘から送られてきたbebeが可愛い♡

(*´艸`*) 



ピントがwwwだけど

いちご🍓をかぶった⁈bebe

バナナ🍌からひょっこりなbebe



この前の

なすヌーピーもだけどw



ベビーフルーツって

インスタで流行っているらしい

(*´艸`*) 



赤ちゃんの頭にキウイ🥝のシール貼って

キウイに見立てたりねw


(ネットから画像お借りしました)


bebeは髪がフサフサすぎてキウイに見えないから却下w



気づくとあっという間にすぎちゃう

赤ちゃん時代


私が子育てしている時は

こんなのなかったけど


可愛い姿を記録したり

余裕をもって育児を楽しめるのは

よき事かなぁ〜と思う

(*´艸`*) 




でね。いちご🍓と言えば



これ‼︎



こんなの

初めて見た〜♡


全部ね

いちご🍓のヘタの所に茎が付いてるの!


めちゃ可愛い♡


と思って思わず買った

(*´艸`*) 



今、採ってきました♪


って感じでしょ?

(*´艸`*) 



あまりに可愛かったから

久しぶりにサンドイッチ作ってみた♡


いちごジャム🍓なかったから

ブルーベリージャム🫐だけど

(*´艸`*) 


ただただ自分の為に作って

『かわいい♡』とほっこりしながら食べる

自己満足な時間♡

(*´艸`*) 






そうそう〜

火曜日に行った【コストコ】



ぶどう🍇も買った〜‼︎


レッドシードレスグレープ

この日は試食も出ていて

3lb(1.36kg)で998円 


普段は1300〜1400円程度するので

安くなっているなぁ〜と思って購入‼︎



皮ごと食べれる種無しのぶどう🍇です

甘くて水々しくて

美味しいです‼︎



甘さはコットンキャンディーには

敵わないけど↓



すぐに食べる分は茎から外して良く洗い(右)

残りは茎のまま(左)


入れてるの

【スリコ】のザル付き保存容器⬇︎



これ、すごくイイのでオススメ♡








\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中/

イベントバナー

 



日焼け・シミ対策にオススメ‼︎







▼富士山とネモフィラと芝桜▼


▼迎賓館でアフタヌーンティー▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ