たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




ベビー👶に

何と呼ばせるか?問題…


について

書いたのだけど


私もベビーの事をフランス風に

bébé(べべ)と書く事にしよう


と…思った午後コーヒー

(*´艸`*) 



きのうは暑かったので

新しいベビー服を着てみたべべ

娘がinstaで見て

可愛い😍と気に入ってGAPで購入した


お尻にくまちゃんのアップリケが

付いてるボディシャツくまクッキー



でっ‼︎



\なすヌーピー/


(笑)





なす🍆は晩ごはんのおかずに

なりました♡



毎日ちゃんと

写真は撮ってなくて


工程写真だけ

パチリ✨としたものが

スマホに少し溜まってる

(*´艸`*) 





鮭の混ぜ寿司





何となく…

おかずが足りないな〜


なんて時によく作る

わが家の定番!


混ぜるだけ!超簡単な

ズボラ飯


やる気のない日でも

楽チン♪



ズボラだけど

子供たちがすごいよく食べてくれた

大人気メニュー‼︎



おかわり必至なので

いつも少し多めに作ります

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



この前は【コストコ】の骨取り銀鮭を

フレークにして


作りました♪



もちろん市販の鮭フレークや

焼いてほぐした塩鮭でもOK‼︎




\混ぜるだけ/さけフレークで簡単♡

さけの混ぜ寿司


【材料】4人分
*ごはん 2.5〜3合
*すし酢 大さじ3〜4(お好みで)
*鮭フレーク 1瓶(小さめ50g程度)
*きゅうり 1本
*塩 少々
*いりごま 大さじ3〜4
*大葉 4〜5枚(無しでも可)


point‼︎
*鮭の塩気もあるのですし酢は少し控えめに
*たくあんのみじん切りを加えても美味しいです



【作り方】
1.きゅうりは薄く輪切りにし塩を振りしばらく置き
軽く揉んで水洗いして絞っておく


2.炊き立てのごはんにすし酢を混ぜ、鮭フレーク
きゅうり、いりごまを加えザックリ混ぜ冷ます



大葉の千切りを添えて
召し上がれ♡







❤︎サブの1品にオススメ❤︎






🌿人気ショップ【NOAHL】売れ筋ワンピ🌿



YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ