たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです
今日は
お彼岸中に行かれてなかった
父のお墓参りがてら


母をベビーに逢わせるべく
わが家に連れ帰る予定‼︎
(*´艸`*) 


午前中から出かけるので

娘たちのお昼ごはんは
置き弁(⁈)



​そぼろ丼

にしました‼︎





鶏そぼろは

この前【業務スーパー】で買ったやつ‼︎⬇︎


 


日持ちもするし

いざっ‼︎って時に


\パパッと♪使えて便利!/



青みの野菜は

ムコ殿の家庭菜園で収穫した

野良坊菜です

(*´艸`*) 



❤︎



きのうは娘に頼まれた買い物もあって

【無印良品】へ


無印良品週間中なので

レジが激混み‼︎



ちょっと萎えたけど

ヘビロテの


黒豆茶 は買ってきました‼︎


娘も授乳中だし

ノンカフェインなので結構飲んでるので


消費が早い!早い‼︎




【スリコ】では

新発売されたばかりのオムツケースを購入

おしり拭きとオムツが入り

ファスナーで圧縮してたっぷりオムツが

入れられるのが便利で


\大人気/


のpopが出てたけど

ラス2でした!



頼まれてもないのに購入したのはw

【ユニクロ】のベビー服

あっという間に

温かい季節になるだろうから


まだ全然購入していない半袖服


ちょっとした

お出かけにも着れそうだけど

1500円とお手頃価格で可愛い♡




お昼は久しぶりに

ジャンキーなマック🍔



抹茶黒蜜わらびもちパイ


も買いました♡




パイ生地の上からも

ほんのりわかる抹茶あん

黒蜜ソースと

モチモチ♪わらび餅で


めちゃ美味しかった♡




\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎⬇︎/

イベントバナー

 

【最大600円OFFクーポン~3/27 9:59】オーバルボウル 26cm ラフィネプレート お皿 皿 食器 深皿 ボウル サラダボウル カレー皿 パスタ皿 盛り皿 楕円皿 大皿 ディナープレート ワンプレート 主菜皿 洋食器 国産食器 モダン



▼2024.3月① 娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼Hawaii vlog Day7▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ