たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき 
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです



今日のランチは

【コストコ】で久しぶりに購入できた


わが家のスタメン‼︎

冷凍シーフードミックスで炊飯器パエリア


にしました‼︎

(盛り付け画像ないのですがw)


レシピはこちら▼




きのうのランチは


【コストコ】で購入した

クロワッサン🥐




12個入り 1198円


かなり大きめのクロワッサンが

1個あたり約100円

 



以前、小さいクロワッサンは

購入した事があるけど


大きなクロワッサンは

初購入‼︎



普段は旦那さんと2人なので

大きな12個入りはとても手が出せないけど


娘夫婦と母も来ていたので

2種類作っただけで

あっという間に10個消費‼︎



残り2個は冷凍しました♪



たまご初購入‼︎

20個入り 370円


こちらも普段なら

とても期限内に消費出来ないけど

すでに1パック使い切ってしまったw


びっくりびっくり



たまごサンド&HLTサンド


にしました♪



クロワッサンが大きいので

かなりのボリューム‼︎って思ったけど


みんなペロリ😋と2個食べてた‼︎



前日の残りのシーザーサラダと

チキンも完食!

(*´艸`*) 



この前、購入したベーグル🥯


もすでに食べきった〜‼︎


いつもなら

なかなか減らないのにねw






▼2024.3月①娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼Hawaii vlog Day7▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ