たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



Aloha〜🌺


旅レポの続きです


ハワイ6日目



カカアコでランチをして
ウォールアートを眺めながら

ワードへ

大好きスーパーマーケット

(*´艸`*) 


ホールフーズ

もちろん忘れずにチェック‼︎



そして

ホールフーズのお向かいANAHAにある


at Dawn. O'AHU 



欲しかったジュートバック

即決で購入‼︎


すぐに使いはじめて

帰国までの1週間

めちゃベビロテしちゃった♡


サイズ感がほどよくて

必要なものをしっかり入れられて◎


こちらも

買ってよかった購入品です

(*´艸`*) 




そして

いつも満席の人気店


MERRIMAN'S


ハッピーアワーが15:00〜17:00なので

16:00に予約してきました♪



あっ。これは…

サンタクロースのお手伝いをする妖精

エルフでは⁈(*´艸`*) 




店内はこんな感じ


窓が大きく外のヤシの木や

青空が見えてイイ感じ



ハッピーアワーのメニューはこちら



まずはビールで乾杯🍻✨

ドラフトビールは$2off


カルアピッグ タコス $10

大好きカルアピッグ(カルアポーク)♡

見た目以上に美味しかった‼︎



フレッシュフィッシュ&チップス $9

フィッシュは熱々

衣サクサク♪身はふっくらジューシーで

めちゃイイおつまみになりました♡



2杯目は白ワイン

ハッピーアワーの白ワインは$9


美味しかった〜

ごちそうさまでした♡




この時17:30前くらい



夕陽がイイ感じに沈みはじめたので

ビーチを歩いて帰る事に





セクシーサンタビキニの

お姉さん発見‼︎(笑



波の音を聞きながらのんびり歩いて

ステキなサンセットを堪能


朝ダイヤモンドから見た朝日が

こうやってまた水平線に沈んでいくとか

ステキすぎる1日だな🥹




デザートはハーゲンダッツで
Dulce de leche


 おいしかった♡



お部屋に戻ってきたら

まだ夕焼けがキレイだった〜‼︎


明日もイイお天気になりそう‼︎


明日はいよいよ

ホノルルマラソン当日です♡

(3:30起きするよ(*´艸`*) )



\日帰りでも大満足‼︎アウラニディズニー/

▼Hawaii vlog Day3▼upしました‼︎


▼Hawaii vlog Day2▼



\ガサガサ踵さんにオススメ/



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/
イベントバナー

 




 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ