たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


Aloha〜🌺


旅レポの続きです


▼Hawaii vlog Day3▼upしました♪

編集しながらミッキー&ミニーはじめ

キャラ達が可愛すぎてニヤニヤ😁が止まらなくて

何回も見返しちゃった♡



Hawaii6日目



4時半起きだったので

朝カフェして一旦ホテルに戻り

少しまったり…



 


ランチを食べにカカアコ

向かいます♪



アラモアナからは歩ける距離だけど

明日(マラソン)に備えて少しでも体力温存⁈



The Busに乗って

SALTの前(正確には裏⁈)で降りました♪

バス🚌DASH!で5〜6分の距離



ちなみに2022年に改訂されたバス料金

1回乗車する料金は距離関係なく$3


1dayパスは無くなったけど

HOLOカード(バスカード)を持っていれば

1日最大どれだけ(何回)乗っても$7.5



ちなみに今日乗ったのは▼

KCC→ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

ARS CAFE→アラモアナ

アラモアナ→カカアコ (SALT)



というわけで…

あっという間にSALTに到着♪








今日のランチはMちゃんリクエストの

ARVO



ロコにも

根強い人気のカフェコーヒー



前回はカカアコ ファーマーズマーケットの後に

ジョバンニのガーリックシュリンプを食べたので

寄れる余力がお腹に無かった…(*´艸`*) 




Mちゃんはラテ、私はアイスティー



そしてARVO王道の映え系♡

ヌテラ トースト


【ヌテラ+フルーツ】なんて

映えるだけじゃなく

間違いなく美味しいやつ♡

(確か移転前の店舗の時も食べた記憶♪)


もちろん

めちゃ美味しかった〜♪

(*´艸`*) 





お腹も満たされて

SALTの中を少し散策




ショップも少し覗いたのだけど…


 URBAN ISLAND SOCIETY

衝動買いした‼︎

(*´艸`*) 





Mちゃんが

『ウォールアートを見たい』と言っていたので


ウォールアートを眺めながら

ワード方面へお散歩🚶‍♀️



安定の人気No.1『モンスター』

(パンダはどこにいるでしょーか?w)


ここの横の公園で数年前に邦人が襲撃されて

大怪我をした事件があって

コロナ前に来た時はちょっと恐る恐るだったけど…

その頃に比べると開発が進んで

ずいぶん治安も改善されている印象のカカアコ









通り道だったので

【パタゴニア】も立ち寄りました♪

いや〜しかしイイ天気☀️


今回は2人とも何も買わずでした(*´艸`*) 





でっ。

私が衝動買いしたのは




(ホテルのベッドの上で撮ってるから暗いけどw)



Tシャツと薄手のパーカー


この旅の間

キャミワンピの上に着たり

結構〜ベビロテしたし


パーカーは帰国時にも着て帰ってきました‼︎


買って大正解!の衝動買いでした♡




\フォロワーさんにも大人気‼︎/



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 


▼YouTube▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ