たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 

こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

最新の記事はこちらです

今日は
一陽来復のお札をいただきに


穴八幡宮(東京・早稲田)へ


寒いかな?と思ったけど

陽射しもあり穏やかで暖かかった



境内は

かなり混雑していました



雲ひとつない青空



 


無事にお札もいただき

お参りもして






よい参拝ができました‼︎




ランチはササっとマック

今シーズン初グラコロ🍔

クーポンNo.間違えて


なんか

濃厚ビーフハヤシグラコロってのが

キターーーーっ!(笑



エェェ(゜д゜)ェェエ  

カロリー増し増しなやつちゃう⁈


と…思ったけど


ふつーにソースのグラコロと

変わらないくらいのハヤシ感⁈(笑


美味しくいただきました♡




帰りにニトリや無印に寄って

少しお買い物をしたのだけど


無印のお正月向けの豆皿が

色々あって可愛かった‼︎



そして

今年も無印の御飾りを買おうと

見てみると…


大きめの飾りはあったけど


小さい飾りは

ラス1だった‼︎


店員さんに聞くと

出てる物で最後とのこと



✨残り物には福がある✨

と思い


ラス1お買い上げ♡



そして

年末年始に何かと便利な


冷凍キンパも買ってきた♪



この時から▼

結構、何度もリピしてます‼︎



少しだけレンジで温めて

10数分放置するだけなの楽チンで嬉しい


しかも、とっても美味しいので

おもてなしにもピッタリ‼︎




新商品

【7種の具材の太巻き寿司】

もありました‼︎

(今回は買わなかったけどw)



この時に注文した▼



【おせち福袋】は

12月31日に届くみたい‼︎



蟹も買ってあるし〜ダウンダウン




あとは何を準備しようか?

考えなくては照れ



そうだ…お正月向けのレシピもup

しないとですね‼︎









▼Hawaii vlog Day1▼



▼YouTube▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ