おはようございます〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



恒例の川崎大師へ
初詣に行ってきました

いつも
空いてる時間を狙って行くので
スイスイと

お参りして
お守りと破魔矢を購入して
おみくじをひいて

所要時間10分ほど
(*´艸`*) 



お守りやおみくじなど全ての所に
誘導路が作られていて
入り口で警備員さんが除菌スプレーを
手にシュッとかけてくれていましたよ‼︎



大吉でした♡



合流してお参りした娘たちと
軽く朝ごはんも食べ
送り届けてすでに帰宅して
駅伝観ながらまったり(*´艸`*) 

(早っwww)




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥




さて

年末にテレビの売れ筋ランキングをみて
【無印】で購入した⬇︎

売れ筋ランキング1位の
【キンパ】


夕べ
晩ごはんの時に食べてみました‼︎





こんな感じで1〜2cm切り込みを入れて
レンジ600wで2分20秒加熱





あとは15分ほど
そのまま置いておくだけで食べます‼︎





中身はこんな感じ⬇︎


カットされてるので
そのまま食べられます‼︎






いただきま〜す♪


うまっ♡

冷凍食品なんて
言われなかったらわからない‼︎

お米の感じもほどよく
具材も美味しい!

ほんのり効いたごま油の風味が
後をひきます!


他の物も食べたので
2本解凍してお皿に並べた瞬間
『多かったかな?』と思ったけど

旦那さんが
『うまい!うまい!』と
大絶賛で

ペロリと完食!


売れ筋ランキングNo.1
 だけの事はあります!


ほんとオススメです♡


\イッタラ ・アラビアなど選べる北欧食器福袋/



\staub+アラビアマグなど4点セット福袋/





\YouTubeチャンネル開設しました/
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡





最近の記事はこちらから






はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\ほんとオススメ‼︎刺身もOK!めちゃウマな蟹‼︎/

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎



\まるでこたつ〜‼︎オススメ♡あったかソックス/


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ