こんにちは〜♪

新年明けて2日
みなさまいかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡




初夢

みましたか?



私は早朝に一度目が覚めて
「あっ。初夢見た感じがしない…」

と二度寝したら



まるでイイ初夢の代名詞のような

"富士山がドーーーーーン‼︎"

と見えた初夢をみました(*´艸`*) 


富士山を初夢⁈
「ないない。そんなの」と
思っていたのに

絵に描いたような富士山でした(笑




さて

元旦は
毎年恒例の実家に行く予定だったので

この時に当たった‼︎と書いた⬇︎

2日届けでお願いしてありました♡




と言うことで



届いた♡

ちゃんとスタバの段ボールなんですね♡





中身は色々なパターンがあるようなので


早速
開けてみま〜す‼︎
↑全員同じのトートバッグ
帆布で丈夫そうな作り




ペストリーボックスセット
&バッグ

ペストリー限定⁈(笑
まぁランチボックスかな?


バッグは

こんな感じで保冷仕様になっています



そして
コーヒー豆(粉)



ステンレスタンブラー 


Twitterを見ていたら
蓋の形状が他にもある⁈ぽかったけど


私のはコレ⬇︎


くるくる回して外れるタイプ




コーヒー豆引き換えカード
ドリンクチケット6枚




こちらは
トライアングルクッション


こんな感じで⬇︎


枕やクッションにできるらしい




だるまさんのマグカップ



だるまさんのマスコット


ぎゅーーーっと。ヨイショ。


出たっ‼︎(笑

だるまを脱ぐと
スターバックス ベアリスタ♡



ジャーーーン‼︎

こんな感じでした♡



Twitterを見ていたら
結構色々なパターンがあるっぽくて

「このパターンが1番いいな〜」と
思っていたのではなかったけど

コーヒー豆×2
ドリンクチケット×6
ステンレスタンブラー 
トートバッグ

これだけでも
十分に元は取れている感じなので

満足♡満足♡



何が出てくるか?お楽しみなのも
福袋の醍醐味ですよね?
(*´艸`*) 



\イッタラ ・アラビアなど選べる北欧食器福袋/

⬇︎選べる‼︎⬇︎
イッタラ ・アラビア・ロールストランド
マリメッコ・クチポールなどなどお得感満載‼︎



\staub+アラビアマグなど4点セット福袋/

staubは24cm ピコ ココットラウンド




\YouTubeチャンネル開設しました♪/



最近の記事はこちらから



はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎



\まるでこたつ〜♪オススメ‼︎あったかソックス/

最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ