たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


おはようございます◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 

先週サボりすぎたので

今週は頑張るぅー٩(ˊᗜˋ*)و


と連チャンでジム。




銀行回りや色々買い物もしたくて

ジム終わりに駅ビルへ



とりあえず朝カフェコーヒーしようと

思ったら…何やら



めちゃ行列‼︎


(。'ω'。)ン?  

最後尾とか書いてるけど…何?



ユニクロ

\感謝祭/


おぉ…すっかり忘れていた…!




セール品もノーチェックだったけど

とりあえずカフェは後回しにして入店‼︎




\ユニクロのマーチ‼︎/



今回のプレゼント🎁は

39周年オリジナルデザインの

【コアラのマーチ】ならぬ



\ユニクロのマーチ/

でした♡





裏はこんなデザイン‼︎




コアラのマーチなんて

めちゃ久しぶりだわ

(*´艸`*) 



ちなみに今日から4日間

26日まで毎日先着順で貰えます‼︎





しかし‼︎


本日発売のユニクロ初コラボ

 ​ANYA HINDMARCH

アニヤ・ハインドマーチ


目当ての人が

すごっw‼︎


私は特に欲しい物が無かったので

スルーしたけど



まさに

飛ぶように

売れてた‼︎



開店5分もしないうちに

​パッカブルバック

売切れ‼︎


セーター・マフラー・ニット帽

とにかくドンドン売れて



店員さんも

「ANYA HINDMARCH

店頭に出ている商品のみに

なります‼︎」


声を張り上げてる‼︎




あっという間に

棚は空っぽになって

別の商品を並べはじめてた‼︎




びっくりの光景👀✨




とにかく人が多すぎて

ラッシュアワー状態だったので


一旦、撤収して

カフェなう。ですコーヒー




広告をもらってきて

チェック中‼︎




パラシュートカーゴパンツ


ユニクロとGUどっちがイイかな?と

ネットでコーデチェックしようと思ったら




全然繋がらない件‼︎


ユニクロ感謝祭おそるべし!




てか…


この時に購入した▼



【ラウンドミニショルダー】


SALEになってて

ショック笑い泣きガーン



(笑)  




さて…再び

UNIQLO&GUに挑んできますかw

εεヾ(*´ー`)ノ




\コレめちゃイイ‼︎オススメです/


\ブラックフライデー開催中‼︎↓/

イベントバナー

 


▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ