たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


おはようございます◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


わぁ〜今日から10月なんですね‼︎
早すぎる💦


今月もどうぞよろしくお願いします♡


最新の記事はこちらです


きのうはジム帰りに



【無印】で買いたい物があったので

カフェで少しまったりと時間を潰してコーヒー



【無印】


お目当てはストックが

無くなってしまった化粧水



 

ローソンの無印コーナーでも

買えるのだけど


アプリポイントも貯めているので

結局、店舗へ




以前のキャップはクルクル回すタイプで

スプレーに付け替えてたけど


ワンタッチで

開くボトルに変わってた‼︎





ついでに…

おやつも物色〜



季節限定の

かぼちゃスコーン



季節限定品が色々あったけど

1番カロリー控えめだった〜♪



と…いっても300kcalだけどw





サクッ♪ホロ系で

しっかりと

かぼちゃの風味もして美味しかった♡



ふらふら〜♪と

GUUNIQLOを覗いて…



プチ⁈爆買い(笑



GUで購入したのはこちら

マウンテンパーカ


軽くて外側は撥水な感じ


後ろの裾が長くなっててカジュアル

じゃなくても羽織れそうなデザイン‼︎






UNIQLOで購入したのはこちら


ラウンドミニショルダーバック

バケットハット


ショルダーはアイボリーっぽい
naturalというカラーと迷ったけど
絶対に汚れるよなぁ〜?と思い

めちゃ悩んでブラックに

ウールのバケハはGUでも
あれこれ試した結果UNIQLOのホワイトに!




ナローフレアマキシスカート


お値段が下がっていたマキシスカート

カーキはもうSが無かったのでMを購入




でっ。


試着したら思いのほか良くて

どっちか決められずにイロチ買いした


ポンチフレアワンピース


ブラウンとダークグレーを購入‼︎


おうちで着るのはもちろんだけど

お出かけしても全然OKなラインで


ハンガーに吊るしてあるより

着た方が高見えする感じ‼︎


1枚で楽ちんなワンピース

この秋冬ベビロテな予感♡







化粧水を買いに行っただけなのに…

とんだプチ爆買いである🤣





▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ