たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 

こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

土曜日の午後
いかがお過ごしですか?

私は朝からジムへ


(今日も今日とて…きっちり100kcalwww)






でっ。


ジムで
ニコニコと私に近づいて来る人がっ‼︎

(えっ。誰?私に話しかけてる?)



えっ。誰⁈
(身バレするわけないはずなんだがwww)

ちなみにすっぴんでマスク😷



「○○さんだよね⁈」←私の苗字

一瞬わからなかったけど…
すぐにわかった‼︎

お隣さん(娘の幼馴染のママ友)の
ママ友だった!
(わかりずらいwww)

まぁ要するに
ママ友だった‼︎


直接繋がりじゃないし
もう、みんな子供達も大人になってるから

いったい何年ぶりだろう⁈
もはや10年とかは経ってるかも⁈

『えっ。よくわかったね』
と私が言うと


 「読者だからっ(`・ω・´)キリッ」



あーっ。そうだったw


ブログ読んでchocoZAP行ってるとか

帰りに業スー寄ったとか…私の

行動履歴を把握されていたwww


てか。ずっと読んでくれてて

うれしいよ!ありがと♡

(きっと読んでくれてるので…ここでお礼)



マシンを占領したまま

しばし立ち話をしてしまったw

(他の利用者さんすいませんw)







帰宅してシャワーして


久しぶりに

体組織計で計測したら…



1月に目標にしていた

\目標体重達成してた‼︎/

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 



ここ3週間ジムサボってたけどw




これはchocoZAPのアプリの▼



まぁ日々変動してるから


多少の増減を繰り返しながら

落ちてきた感じなので


出来ればあと約1kg落として

キープしたいかな?



この1月の



【オプティマムファスティング】

スタート時(1月)から比較すると


体重 −5.4kg

体脂肪率 −5.5%

内臓脂肪レベル −2

体内年齢 −10歳



代謝がダダ下がるダウンお年頃だけど


やっぱり

オプティマムファスティングで

良いスタートがきれたかなーと

思います‼︎





ファスティング・ダイエット記事はこちらから▼



溶けやすくて美味しくてオススメ‼︎


初回の方限定でお買い得な

飲み比べセット





【今週のお得なクーポン情報】

秋に大活躍♪使えるクーポン9/30(土)まで


【No one knoms】リブ付きワンピース

50%OFFクーポン▶︎クーポンこちら



【DHOLIC】Amebaユーザー限定

10%OFFクーポン▶︎クーポンこちら





▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ