たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

【無印良品週間】で

衝動買いした





萬古焼 目玉焼土鍋







使ってみました〜‼︎





小さめな土鍋なので

エスプレッソメーカー用に▼



購入した

五徳サーポートが



いい感じに役に立ちました♡


おぉ〜イイ感じ♡



これから

どんどん使おう‼︎





お友達がお土産にくれた

燻製しょうゆをかけたら〜



めちゃウマ♡


\高級目玉焼き〜〜〜っ‼︎/






なんか…朝ごはんみたいな

お昼ごはん(*´艸`*) 




【コストコ】で購入した雑穀が

無くなったので



コレを入れて炊きました♡


ごはんに混ぜて炊くだけ!




25種類の雑穀は全て

国内産




中身はこんな感じ



私はグレインカット玄米に混ぜ炊いてます‼︎




炊き上がりはこんな感じ♡



ふっくら美味しい‼︎



きのうの残りのきんぴらとかぼちゃ

あとは納豆とキムチ



1人分だから

お味噌汁はお湯を差すだけ‼︎の

自家製インスタント

(*´艸`*) 



やっぱり朝ごはんみたい…


でもお昼ごはんです

(*´艸`*) 


ごちそうさまでした♡







▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ