たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです




 


無印良品週間



はじまりました〜♪





キッチンで使っている

時計が壊れたので…


ジムの帰りに

リピ購入しに行ってきました‼︎



欲しかったのはコレ⬇︎



コンパクトで裏側が

マグネットになっているので





冷蔵庫に貼っています!



レンジに時計機能がなくなってから

ずーっとコレです。



少し前に壊れてしまい

『無くてもイイかな⁈』と思ったけど


習慣で見てしまうし

何よりキッチンで手が離せない時にも

すぐに時間が確認できないのは


やっぱり不便だったあせる



(アレクサに聞けばいいんだけどねw)



コンパクトでスッキリ見やすくて

助かります‼︎



でっ。


時計だけ買って帰ってくるわけもなく

あれこれ購入〜♪




たいした物は買ってないけど

全購入品はこちら▼




ノート&消しゴム


携帯用マウスウォッシュ


ベビロテしているスポンジ

水切れがイイのが◎白なのも好み


【冬季限定】カカオトリュフ

ピスタチオ

ピスタチオloverだもの見逃せない!

(カロリー気になったけど見ない事にしとくw)




でっ。完全に衝動買いした

こちら▼


\萬古焼 目玉焼き土鍋/


ホントね卵が1個入るくらいの

小さいサイズ感


直火もオーブンも使える仕様!



若干イイお値段なんだけど

10%オフ♪だし


\思い切って買っちゃう‼︎/



フライパンさえ出すの面倒な時⁈だって

これに卵入れて焼いたら

お皿なしでそのままテーブルに出せるし

しかもオシャレ見えでしょ?

(*´艸`*) 



おひとり様ごはんの時にも

便利そう♡



使ってみたら又レポしますね〜♪








▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 米肌 14日間トライアル潤い体感セット