たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです





蟹が届いたーーーっ‼︎




今年も蟹のシーズンが

やってきました〜‼︎



みなさんは

エビどちらが好きですか?



私はどっちも好きだけど

蟹のほうが特別感がありますよね!

(*´艸`*) 



だって…

そうそういつもは買えないし

食べれない



毎年、秋から冬にかけて

楽天で注文するけど


届くとワクワク♪する♡






ではでは…


\おーぷん‼︎/


ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!  

テンション上がるアップアップ



冷凍だけど

すでに美味しそう♡





生とボイルが選べたけど…


やっぱり生でしょ⁈

(*´艸`*) 




 どうやって食べるのが

好きですか?



私は松江で解禁直後の蟹尽くしを

いただいて以来


焼き蟹が1番好き♡


お刺身・蒸したり・鍋にしたり

色々食べた中で


旨みがギュッと濃厚になった

焼き蟹推しです!

(`・ω・´)キリッ



去年も出雲の帰りに蟹三昧🦀したけど



やっぱり焼きでしょ?

(*´艸`*) 



家で焼き蟹をする時は

ホットプレートで焼きます⬇︎


ちょっとバターを落としても

またウマし♡




さすがに1人で蟹パーティー

出来ないので旦那さんがお休みの日まで

おあずけだな〜笑い泣き




去年の蟹パ♡


やっぱり〆は雑炊だよね〜

楽しみすぎる


今シーズンは何回食べれるかな?

(*´艸`*) 





\3箱で1箱タダ‼︎/


⚫︎2箱購入で1000円OFFクーポンあり

⚫︎1箱購入で300円OFFクーポンあり

【PR】




▼YouTube▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ