たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡






夕べの米子発最終便で

神在月の出雲から帰ってきました





足立美術館に立ち寄り

日本一に何度も選ばれた美しいお庭

魯山人の器など堪能して





夕暮れの宍道湖を眺めつつ




旅の締めくくりは

カニ三昧🦀

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





予約していたお店はこちら

松江にある


日本料理 和らく




かにづくしコース


いただきました♡



レンタカーなので

ノンアルで乾杯🍻


本当は蟹酒がついているそうなのですが

代わりにノンアル梅酒

(ノンアル梅酒って梅ジュースだよね?(*´艸`*) )



前菜もお刺身も

めちゃくちゃ美味しい‼︎


トロが絶品!



かにーーーっ‼︎


1人1ぱい分‼︎





甲羅焼きが絶品すぎる!


蟹味噌が茶碗蒸しのように

トロトロになっていて

蟹の身と一緒に食べるとまた旨い!




お鍋に…




蟹しんじょう

茶碗蒸し




目の前で炊き上げるご飯も

蟹ごはん‼︎

宍道湖といえばやっぱりしじみ汁!



デザートまでいただいて


もう大満足‼︎お腹いっぱい

しあわせ♡






お天気にも恵まれて

よいお参りも出来てよかったです◡̈︎*







荷解きをして

お守りやらお土産やら…あれこれ



読書さまへのプレゼント企画は

旅レポの最後で募集する予定です♡




こんな感じでの募集になります↓




イベントバナー

 




YouTube

 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ