たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

きのう届いた

【リンツ】のテイスティングセット

開けてみました♪


テイスティングセットは全部で3種あって

こちらは【季節限定】パック⬇︎

ホントは10月中はハロウィン🎃

なんだけど…


今回特別にひと足お先に

\クリスマスのパック/


大好きなリンドール♡


季節限定フレーバー3種×2個と

その他に14種類のフレーバーが1箱に

ギュギュっと詰まってます


高級チョコレートは自分へのご褒美用

(*´艸`*) 


食べるのめちゃ楽しみ♡



 【PR】





❤︎




今夜もパパッと♪

晩ごはん


レシピは

 かぼちゃのクリームシチュー



⚫︎ホワイトソース不用

⚫︎フライパンひとつ


\ほぼ15分‼︎/

と〜っても簡単♡



ポイントは

かぼちゃは時短&煮崩れ防止

レンチンで柔らかくします!


具材も煮込む必要がない物ばかりなので

あっという間に出来ちゃいます♪


これからの寒い季節に

ピッタリ‼︎


ほっこり♪温まりますよ♡




\ほぼ15分/ワンパンでらくウマ♡

ほっこり♪かぼちゃシチュー


【材料】3〜4人分
*かぼちゃ 200g
*玉ねぎ 1個
*マッシュルーム 1パック
*ベーコン 70〜80g
*ブロッコリー(茹でる) 1/3株
*サラダ油 大さじ1
*バター 大さじ2
*薄力粉 大さじ3
*顆粒コンソメ 小さじ1
*水 200cc
*牛乳 250〜300cc
*塩・こしょう 少々

point‼︎
*サラダ油を使わず全量バターでもOKですが
焦げにくいように先にサラダ油で炒めています。
*ベーコンは厚切りを使用していますが普通の
ベーコンや鶏肉などでもOKです。
*水を使わず全量牛乳でも大丈夫です。その場合
一度に加えず、2回に分けて加えると◎
*マッシュルーム以外にしめしなどでもOK。
*ブロッコリーは彩りに最後に茹でた物を加えて
います。無しでも大丈夫です。

【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡




\お買い物マラソン🏃‍♀️明日9:59まで‼︎/

イベントバナー

 







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ