たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 朝、ジムに行こうかなぁ〜

と思っていたら



急に曇ってきて

ザーーーッと

降ってきた☔️



「あ〜出かける前でよかった♡」と

思っていたら


あっという間に晴れてきて


しばらくしたら

またザーーーッ☔️



しまいには

青空見えてるのにザーッ☔️



変なお天気w

(結局、行かず…www)



お昼はとりあえず⁈

今日も\プロテインマグケーキ/





何食べようかな?って

考えてる間に


作って食べれちゃうから

やめられないw

(昼より朝ごはん向きだと思うけど…)




そうそう


8月から飲みはじめた

飲む日焼け止め



効果のほどは

まだわからないけど…


1ヶ月でやめたら

意味ないかな?と思い


3本セットにしておけばよかったな…と

思っていた所


ちょうど今夜から楽天マラソンだと

今、気づいた‼︎






エクエルも

最後の一袋だったから良かった!




やっぱり無いと不安…



と…いうか


ジム帰りにスタバ以外で

ディカフェじゃないコーヒーを

たびたび飲んでいたら…

(ジムのビルに某ファストフード店←1番近い)


ずーっと調子よかったのに

やっぱり指が痛くなってきたあせる


エクエル飲むのもだけど

やっぱりカフェインはダメなのかも⁈

と…思うなど


1日1杯でも全然違うのかな〜


この時からだから↓



ディカフェ生活をはじめて

丸2年。


(やっぱりスタバのディカフェが1番好き♡)





\お買い物マラソン🏃‍♀️今夜スタート/

イベントバナー

 

カロリー50%オフ‼︎クーポンで半額





▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ