たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 

こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

土曜日の午後
いかがお過ごしですか?

(って…もう夕方ですねw)


朝ジム〜朝カフェして
お買い物ウロウロ♪


まだまだ暑いけど💦
街はもうすっかり秋物なのですね〜‼︎


\今年も決算SALE/


って事で
【カルディ】にも立ち寄りました‼︎



大した物は買ってないけど

いつも買うトマト缶など


SALE品の中から

いくつか購入しました‼︎


⚫︎La Preziosa 88円×2

⚫︎Roi Thai(マッサマンカレー)198円

⚫︎Roi Thai(グリーンカレー)198円

2個で▼42円引き

⚫︎カナディアンハニー 861円

⚫︎Twinings ピーチ&オレンジ198円

計1589円のお買い物でした‼︎


お気に入りの

レモンサワーとかも安かったし

トマト缶ももっと買いたかったけどw


生鮮食品も買うし

ジム帰りの徒歩だったので

やめておきました…💦

(*´艸`*) 

 




【メゾン・カイザー】で

美味しいクロワッサンを買ってきたので





少し遅めのランチは

クロワッサンサンド



結構大きめのクロワッサンなので

お野菜やヨーグルトも添えたら

お腹いっぱい♡



おひとり様ランチだったので

\卵はレンチン♪で簡単に‼︎/


【作り方】1分動画です


【材料】
*卵 1個
*マヨネーズ 大さじ1
*塩・こしょう 少々
*牛乳 大さじ1〜2

【作り方】
①耐熱ボウルに材料を全て入れフォークで混ぜる
②ゆるくラップをしてレンジ600w1分加熱
③フォークで全体を混ぜて再度600wで30秒加熱
④全然をほぐすように混ぜたら出来上がり

お好みのパンに挟んで召し上がれ‼︎
(レタスなど挟む場合はパンが水っぽくならない
ようにパンにマヨネーズを薄く塗ってね♡)



5分もあれば

ワンプレートの完成‼︎


忙しい朝や

夏休みのランチにもオススメです!



Cutipol GOA(クチポール ゴア)ホワイト×ゴールド デザート2本セット【正規品】【メール便可 3セットまで】 ( カトラリー 白 オシャレ お洒落 かわいい ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物)






暑い夏のお買い物に欠かせない

\クーラーバック/




▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ