たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです
いつだったかバロンママに

『バックにグリーンが映えてるスタバ

ステキだねぇ〜♪』って


言われた事があるのですが…



今日も行っていた

その【スタバ】はドライブスルーもある

植栽も美しい路面店なんです♪


そのお店、エアコンが効きすぎていて

寒いっ🥶


ピーチフラペの時も、そして今日も

作業を少ししようと思って

画像データとかノートとか色々持って

行ったのだけどw


素足にペラペラのワンピで

フラペを飲み終わる頃にはキンキンに冷えて

コメント返信とブログとThreads書いて

震えながら帰宅‼︎笑い泣き


 

家にいると

注意力散漫になるから

カフェで少し集中したかったのになw


外出たらめちゃ蒸し暑かったけどあせる




❤︎




さてレシピは

 なすのネギ味噌チーズ焼き



暑い日も火を使わず


レンジ&トースターで

らくウマ♡



なす🍆がトロトロッ〜♪


ネギ味噌とチーズの

相性バツグンで


めちゃウマ♡

です(*´艸`*) 




あと1品やおつまみに

オススメです♪



超簡単‼︎トロトロッ〜♪めちゃウマ♡

なすのネギ味噌チーズ焼き


【材料】2人分
*なす 2〜3本
*長ネギ 10cm
*味噌 大さじ1
*みりん 小さじ1.5
*砂糖・酒 各小さじ1
*シュレッドチーズ 適宜
*大葉 2〜3枚

【作り方】動画レシピ(約2分)

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡





*こちらもオススメ‼︎なすレシピ*


暑い季節のお買い物に必須‼︎

\クーラーバック/


\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中▼/

イベントバナー

 


▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ