たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


おはようございます◡̈︎*


ザーッと降ったと思ったら…

青空が見えたり


不安定なお天気。



湿度がすごくて蒸し蒸しますね💦




最新の記事はこちらです




【スタバ】

⋆⸜ 本日スタート⸝⋆


GABURIスイカフラペチーノ




早速、飲みにきました〜‼︎


発売前からSNSでもトレンド入りするくらい

めちゃ話題でしたよね♡







めちゃスイカーーーっ🍉

\ウマーーーーーーい♡/




めちゃ美味しいです‼︎


とは言え…


スイカの部分は

スイカジュースだけでなく


ドラゴンフルーツ&パッションフルーツの

果肉も入っていて


ほんのり甘酸っぱく

食感のアクセントになっています♪





皮を表現したグリーンの部分が

少し混ざってしまって見えにくいけどw


キウイ果肉なんだそう

(キウイの味はほとんど感じられない)


ホイップの上にパラパラ♪してあるのは

『スイカ塩』なんだって〜!

スイカといえば…やっぱり塩なのか?

(*´艸`*) 






美味しかったです♡



お子さんも喜びそうなお味なので

夏休みのお出かけに飲むのも良さそう‼︎




気になる人は

【スタバ】へgo‼︎




暑い夏のお買い物に欠かせない

\クーラーバック/



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中/

イベントバナー

 


▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ