たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

今日も1日お疲れさまです

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


今日は

【コストコ】へ行ってきました〜‼︎


 


お昼くらいの時間に

行ったのですが


いつもより空いてたかも⁈

レジ待ちもない感じでした♪




ホノルルクッキー

パイナップルマカデミア


が売っていました〜‼︎


454g 1598円



4月にハワイで買ってきた分を

食べきってしまったので


買ってしまった♡



袋を開けるとパイナップルの香り♪




パイナップルが強めで

マカデミアはあまり感じないかも⁈


お子さんが好きそうなお味

安定のサクサク♪食感で美味しかった♡




オイコスは

ストロベリーブルーベリーがあったので


今回はブルーベリー🫐を購入



 オイコス ブルーベリー


お値段は安定の

1098円


やっぱり【コストコ】が最安ですね‼︎




この前、バロンママが


『宗家のキムチにプラス➕

マークが付いてた‼︎』





とThreadsで言っていたのだけど

ホントにプラスマークが付いてたーーーえーん


販売終了してしまうのかな?



わが家のスタメンなのに

ショックすぎる汗



買い溜めできない物だし…


最後になるかも?だけど

とりあえず1パック購入してきました‼︎




ハニーグレイズチキン


に出会えたので


今夜はハニーグレイズチキン🍗

にしまーす♪



てかっ。


1280円だったんですけど

3月は998円だったよ‼︎



しれ〜っと

色々値上りしている現実汗





前回の【コストコ】で初の3万超え

だったのだけど…



今回の方が前回を上回っていたあせる



全購入品はまた

ご紹介しますね‼︎



\夏のお買い物に欠かせないクーラーバック/


イベントバナー

 




▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ