たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


金曜日ですね〜

今週もみなさまお疲れさまです!


今どき…花金ではなく

『金晩』と言うんだとか⁈


(つい、この前はじめて聞いたよ。おばさんはw)


やっぱり花金がしっくりきすぎる

昭和世代(v ̄ω ̄)  





最新の記事はこちらです




さて土用ですね〜


今年の丑の日は7/30(日)です


という事で恒例の

スーパーの安い

\うなぎを美味しく温める方法/



今回はリール動画にしてみました‼︎

(再生▶️ボタンを押すとこのまま見れます)










YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ