たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


今日も暑かったですねあせる

日曜日の夜いかがお過ごしですか?




いつもご覧いただき

ありがとうございます♡




最新の記事はこちらです




とうとう…

粉を買ってしまいました‼︎



って…唐突(笑



『何の粉⁈』って話ですが



コレ‼︎


粉末オートミール‼︎



そう

\オートミールの粉です‼︎/





中身はこんな感じ


さすがに家で

粉砕するのとは違って


めちゃサラサラ♪の粉です‼︎


もうホント完全に

小麦粉として使える感じ‼︎



実は富沢商店を最初に見たのだけど

量が少なくて高かったので


楽天で色々と見比べて

【MYPROTEIN】の物にしました




これを使って最近ほぼ毎日のように

プロテイン

マグカップケーキ


作ってます

(*´艸`*) 




コレ⬇︎とほぼ似たような感じですが



プロテインを

入れて作ってます‼︎



プロテインの味を変えたり

炭酸水で作ったり、サイリウムを入れたり

色々試してみています‼︎

(カップの中で混ぜてチン♪するだけ!)



大きなカップ1個分なので

ひとつ食べるとかなりお腹いっぱい!


カロリーはだいたい200kcal台




オートミールを粉砕して作っていた⬇︎








こんなレシピたちも

粉砕無しでめちゃくちゃ手軽に

グルテンフリーで作れちゃう‼︎

GI値も低いのでダイエッターの味方です

(*´艸`*) 










YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ