たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




⚫︎お昼にオススメ‼︎冷たい麺レシピ⚫︎








毎日暑いですね💦

(最近、これしか言っていない🤣)


ここ数日のピークは昨日(⁈)って

天気予報で言っていたので


今日は4日ぶりに朝ジム。



SNSで繋がっている料理家さん達が

みんな暑くてもちゃんと走ったり運動して

いるのを見て触発された…。



ちょっと前のイベントで

イタリアンの元シェフで料理家の男性が

『料理家は料理のせいにして太ってはダメ』

みたいな話をしていて


(あーっ。そうだよね。試食がーとか

料理のせいにするのはただ怠けてるだけかも)って

思った…。みんな偉すぎる。




今日も今日とて

ジムの仕上げは100kcal消費


車で🚗DASH!ビューンと行きたいとこだけど

往復はしっかりウォーキング(約50〜60分)


陽が高くなると暑いから

カフェには寄らずに帰宅して…


プロテイン摂取♡


う〜ん♡沁みる

(*´艸`*) 






停滞してた体重が落ちたのは

朝の空腹時の有酸素が効いているのかなー?と

思ったりしている…。



ジムに行きはじめて

1番変わったのは頭痛がほぼ

なくなったこと。

(コロナ禍でいかに運動不足だったかを痛感w)


体力も一時期よりついたのか

いっぱい歩いても割と元気😃✨



❤︎



この前の

お買い物マラソンの時に買った


BUCKET LIST


バケットリストのノートが

届いた。



『人生でしたい

100のことを書くノート』



100個書くって

容易く感じるけど…


以外と難しそう。






そういえば

パリへ行く前に買った


『パリでしたい100のこと』 って本を

思い出して引っ張りだしてみた


この本を買った時に

すごくワクワクしたのを思いだす♡






まだ1ページも

書いていないのだけど



行きたい場所を書ける地図もあって

ちょっとワクワクする♡



人生とうに折り返して

100の事って叶えられるのかな?


って思うけど…



きっと

叶う事がどこから来るのを待つんじゃなくて

『叶えよう』と思って

自ら動く事が大事なのかなぁ〜って


思う。




みなさんはどんな叶えたい事がありますか?








YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ