たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは〜◡̈︎*


いつもご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



今日もみなさま

お疲れさまでした〜‼︎




蒸し暑くてキッチンに立つのも

億劫になる季節…



今夜のパパッと♪

\あと1品/に



やみつき‼︎無限レタス


作りました‼︎






包丁は不要です‼︎


ポリ袋に

①【レタス+調味料】を入れ

②シャカシャカするだけ


2ステップ‼︎

【ほぼ3分】もあれば完成





⚫︎あと1品欲しい時

⚫︎とりあえずのおつまみに

ピッタリ‼︎


レタス丸1個くらいは

ペロリと食べれちゃいます

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





\ほぼ3分/包丁不要で超簡単♡

やみつき‼︎無限レタス


【材料】2人分
*レタス 200g
*塩 ひとつまみ
*ごま油 小さじ1
*鶏がらスープの素 小さじ1/2
*にんにく(チューブ) 3〜4cm
*いりごま 大さじ1〜2

【作り方】
1.レタスは大きめに千切りポリ袋に入れる


2.全ての調味料を加えて


3.シャカシャカ振って軽く揉んで
全然に味を行き渡らせる

味をみて足りないようなら塩ひとつまみを加える


お好みで粗挽き黒胡椒をふって
召し上がれ♡








\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎↓/

イベントバナー

 



最近色々試しているんだけど…。

この前のマラソン🏃‍♀️で購入した
MYPROTEIN の飲み比べセットがめちゃ良かった


通常1kg1袋が6000円以上するところ
初回利用の方限定で3袋で10500円‼︎


しかも…めちゃ美味しくて
もはやご褒美の飲み物的な感覚(*´艸`*) 
ほんとオススメ♡



YouTube

 



 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ