たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



日曜の午後

いかがお過ごしですか?


私は7時前からジムに行ったのに

うっかりスレッズに見入ったりしてw


やる事たくさんあるのに

あっという間にこんな時間ガーンあせる




❤︎



ジムの帰りに

【業スー】に行って


お野菜を少し買ってきました♪



フリルレタス🥬


なんと

49円‼︎


安っっ‼︎


渡辺直美がスレッズで


NYの長ネギの値段が

『1本 8.49ドル‼︎日本円で約1223円…

高いよね???』


って書いてたけど



49円で農家さんは大丈夫なのか?と

思わず心配になりました…

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ


(安いのはうれしいけど♡)


なす🍆は


切り口も新鮮‼︎5本入りで

138円でした‼︎





わが家の初物♡



\今年初すいか🍉です‼︎/


神奈川県産

大きめ1/6切れ 399円でした




子供の頃

1番好きな果物はすいか🍉でした


(今は1番じゃないかもw)


すいかは当たり外れがあるから

パッと見だけじゃ


わからなくないですか?




どうだろうなぁ〜?と

思ったけど…



大当たり‼︎


すごく甘くて美味しい

すいか🍉でした♡





そうそうこの器。



同じシリーズで大きなプレートは

持っているのだけど



数日前にFrancfrancを通ったら

SALEをやっていて


\30%オフ/だったので


小さいプレートとボウルを購入しちゃいました‼︎



大きなプレートも

すごくよく使っていてお気に入りです






楽天も30%OFFになってました‼︎












 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


オススメ‼︎MYPROTEINの
飲み比べセットが超お買い得‼︎


通常1袋6000円以上のところ
初回購入の方限定で3袋10500円でさらに
スーパーDEALで7/11 9:59まで8990円に!

しかも…すごく美味しくて
ご褒美の飲み物的感じなんです(*´艸`*) 
ほんとオススメ!




YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ