たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



❤︎



娘から父の日のプレゼントが

届きました♪



義実家へ

帰っていて留守の旦那さんに

LINEをしたら


『写真送って』というので…


開封しました

(*´艸`*) 




私の父は

ウイスキーが好きだったなぁ〜と


フッと思い出した

父の日の夜。



みなさま、どんな父の日を

過ごされましたか?




❤︎



そんな

おひとり様な晩ごはんは…



残っていた

アボカド🥑を使って






 アボカド&しらす丼


にしました♡






究極のズボラ飯‼︎

(*´艸`*) 






のせるだけ‼︎

\3分で完成/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




大葉が

いい仕事してくれます!



簡単なのに

めちゃウマなんです♪


point欄に書いた

トッピング(オプション)もオススメ♡




これからの暑い季節

やる気の無い日だって


とにかく『のせるだけ』なので

よかったら作ってみてください♡




\3分で完成‼︎/のせるだけ!らくウマ♡

アボカド&しらす丼


【材料】2人分
*ごはん お好きなだけ
*アボカド 1個
*しらす 100g程度
*大葉(千切り) 4〜5枚
*いりごま 適宜
*わさび醤油 適宜

point‼︎
オススメの追加トッピング/
ごま油(たらり♪)・刻み海苔・卵黄


1.温かいごはんにしらすをのせる


2.ひと口大に切ったアボカド
しそ・いりごまをのせる


わさび醤油をかけて
召し上がれ〜♪






\高見えでオシャレなジュートバッグ/







YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ