たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




お昼頃が雨の予報だったので

朝のうちに出かけて


帰ってきたら


ゴロゴロ⚡️ザーザー☔️



ギリギリセーフ!!

(もうすっかり晴れた!)





お腹がぺこぺこだったので


とりあえず

プロテイン飲んで



アボカド🥑を切ってみたら



\めちゃイイ感じ〜♪/



ホント

切った時にキレイで、しかも食べ頃だと


めちゃテンション上がってアップアップ



『うわぁ♡イイ感じ!』


って…

ひとり言が出ちゃうw

(*´艸`*) 




アボカド占い。って

出来るんじゃ?って思うほどw


12星座で1位になるより嬉しい〜♪

(低燃費すぎる…私www)






ランチは


【コストコ】の

21穀オーガニックパンで




 アボカドエッグトースト



にしました♪





軽くトーストしたパンに

アボカドスライス・温玉をのせて



マヨネーズ少しと

塩・粗挽き黒胡椒パラリとするだけ!



お好みで

レモン🍋を絞って♡




温玉はレンチン♪で簡単に!


(久しぶりにレシピ貼っておきます↓)


耐熱容器に卵を割り入れて

楊枝で卵黄に2〜3ヶ所穴を開ける


卵がヒタヒタにかぶるくらいの水を入れる


ラップなしでレンジ600wで50秒〜1分加熱する

足りない時は10秒ずつ追加する

⚠️加熱しすぎると爆発するから注意!!

(器はあまり大きすぎない方がgood!)








ヨーグルトの

冷凍ベリーも【コストコ】品!





もう、あと少しになったから

また買ってこないと!




プロテインも飲んだし…

結構〜お腹いっぱ〜〜〜い!!







美味しそうなおやつ

買ってきたんだけど…


食べられるかな?

(*´艸`*) 



(食べたらレビューしますね♡)





【ポイント5倍 7/1】アラビア(Arabia) ブラックパラティッシ(ブラック パラティッシ) 26cmプレート (Paratiisi) 北欧 フィンランド 食器



\7/5限定!抽選で2人に1人が最大全額ポイントバック★要エントリー/クチポール ゴア ディナーセット 3点 セット 【箱なし】 ホワイト ゴールド マット カトラリー cutipol goa dinner 3pcs set white gold matte ナイフ フォーク スプーン【ラッピング対象外】





YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ