アボカドエッグトーストで
こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


緊急事態宣言36日目
(自宅待機37日目)


めっちゃイイ天気
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

でも…
めちゃくちゃ暑くなりそうです…



買ってあったアボカド

夕べ野菜室の物を取り出す時に
触ったら

ちょっと
むにゅ♪とした!

ヤバ〜い‼︎(•'╻'• ۶)۶ 
と思って


今朝切ってみたら

ギリ!セーフだった‼︎


アボカド切る時って
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ するよねw

いいアボカドだと

イェーーーイ٩( ᐛ )و
ってなるわ…

まぁ逆もあるけどさっw




って事で
朝ごはん

アボカドエッグトースト♡

アボカドたまごって
めっちゃ合うよねっ‼︎

ポーチドエッグ
しようかと思ったけど

そのままのせて
焼いた‼︎(笑



のせて焼くだけだから
超簡単♡
ズボラばんざい˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





さぁ〜腹ぺこのみんな
飯テロのお時間です♡

(って。もうみんなお昼食べたよねwそんな時間だわw)



たまご!いきま〜す♡


うぉーーーっ!
たまらんやつ♡


いただきま〜す♡


あーーーっ
ヤバい♡

今日もウマすぎた…


焼いたアボカドのとろ〜り感も
またイイよね♡


至福の朝ごはんでした
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




リモートワーク飯
おひとり様ランチにも

おうちカフェ気分になれるよ♡






<簡単>とろ〜り♪ウマい♡
アボカドエッグトースト♡
<1人分>
*食パン 1枚
*アボカド 1/2個
*卵 1個
*マヨネーズ 適宜
*シュレッドチーズ 適宜
*粗挽き黒胡椒 お好みで

1.パンにマヨネーズを丸く絞る。
(卵白が流れないように土手を作る)


2.スライスしたアボカドを真ん中を開けて並べる。


3.空いているスペースに卵白を入れる。


4.アボカドの上にシュレッドチーズをのせてトースターで焼く。
山切り食パンだったので余白が焦げないようにアルミホイルで包んで焼いてます。


5.卵白が白く色が変わったら卵黄をのせて、アルミホイルを開き軽くトーストして出来上がり!
固めの卵黄がお好みの方は卵白と一緒にのせて焼いてください。




粗挽き黒胡椒をぱらり♪として
召し上がれ〜♪










最近の記事はこちらから⬇︎








はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪



楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています
ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎