たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓




今日もみなさま

お疲れ様でした〜‼︎



やる気スイッチがオフモードになって

ダラダラしておりましたw

(遅い時間の更新で失礼します♡)




❤︎




今朝のブログで

そっち〜さんと合流してお出かけ♪と

書いたのですが…



メインの予定の前に

行きたい所があって…




でもっ。


開店前から

めちゃ並んでるあせるあせるあせる


コレじゃ〜

次の予定に間に合いそうもない笑い泣き


『帰りにまた覗いてみよう!』

と…一旦諦める…




まだ時間があるので

『とりあえずカフェでも行こう!』

ってことで



こちら



Cafe Kitsune





そっち〜さん

サブレの値段に驚愕びっくりあせる


『えーっ。コレで400円ってあせる

高くない⁈』


をレジ前で連呼(笑



したのちに…


『でも、買います‼︎』ってさ(爆



(↓怒っちゃいませんぜwww)





こっち側のソファに座った方が店内が

見渡せてイイ感じだよねっ‼︎


と…

(カップルかよ。って感じで並んで座ってお茶するw)






そっち〜さん驚愕の400円のサブレ(*´艸`*) 


バターの風味がしっかり味わえて

おいしい♡



パリの子より少し太ってる?w




でっ。

前に来た時にsold outで買えなかった

カップ&ソーサーが売ってたので


迷わず購入した♡








そして

本日のメインお出かけは



表参道にある

  THE STRINGS


 



この時にイツメン

そっち〜さん&バロンママと


ランチをした場所♪





  Ameba公式トップブロガー

イベント2023



コロナ前のこの時(2019.9月)以来↓



色々なことが

普通に出来るようになった事が

何よりうれしいなぁ〜♪って思う

(*´艸`*) 




まずは勉強会からスタート



そして

乾杯🥂✨

お隣の席の香歩さんと2人でワイン♪




お料理はブュッフェ形式



途中、2度の席替えタイム(くじ引き方式)

を挟みつつ〜


(合コンみたいw)



普段はお話する機会がない

色々なジャンルの

ブロガーさんと交流できる楽しいひと時!




調子にのって一気に2皿も

取ってくるの図w



どれも美味しかった♡




でっ。

デザートも盛り盛りアップアップ

(取りすぎでしょ?w)


お腹いっぱい

すぎる‼︎

(そりゃそーだわw)



そして


いっぱい笑って

楽しかった♡



ご一緒させていただいた

トップブロガーのみなさま


そして

いつもお世話になっているAmebaスタッフのみなさま


ありがとうございました♡





さぁ〜朝の行列のリベンジ!

出来るでしょうかっ⁈



後編につづく♡




❤︎



しかし…食べすぎて


夜になってもお腹が空かず…

21時近くになって食べてしまう。


というダメなパターンを

実践しました(`・ω・´)キリッ


(ダメなパターンを自慢するwww)






\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/

イベントバナー

 






YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ